南 景富

■先生の命日ですね! ご存知の方にも改めて。 先生への伝言板>/_news_view?cn=1924009 また、ただいま少年エッジスタコミック原作賞 予選にて、先生の前半生である蛇漫が絶好調☆ もし投票を迷われている方がいらっしゃったら、命日である本日、よろしかったらこちらにどうぞ♪>/_novel_view?w=19952356 また、現在までに投票いただきました多くの皆さまには、深く感謝させていただいております。 執筆意欲が沸いてきたぁぁ☆ ヤル気、もらっちゃいましたよぉ! ありがとうございます! \(^-^)/ガンバルワー 【先生から皆さまへ】 こちらはとても満ち足りた平穏な世界で、とても幸せな時を過ごしております。 どうか皆さまにはおかれましても、是非とも天寿を全うされまして、こちらでお目にかかれればとお祈り申し上げております。 苦しみと悲しみは違います。 試練にこそ、命のドラマが宿るものです。 どうかお健やかにお過ごしくださいますよう。 杉浦祐太郎 拝
21件・2件
命日だったんですね。 キョウさんの漫遊記シリーズを繰り返し読んでいます。 毎回違うことを教えてくれる漫遊記。やっぱり不思議です。 その漫遊記をキョウさんが書けるのも半分は先生のおかげ? だから僕は先生にも感謝せずにはいられません! いつか漫遊記の方々に会える日を楽しみにしています(*^_^*)
1件

/1ページ

1件