いつもありがとうございます☆漫遊記の南景富です。 コメント、ありがとうございます!   車に疎くて…お恥ずかしい。 調べまして、ワゴンRが正解でした。 直しておきますね。ありがとうございました☆
1件
ありがとう☆ のんびりやってきますね~♪ これからもヨロピク!
んー…。全くノーマークでしたわ$OQ調べてみる価値有りそうなのね$OU後で覗いてみるねー$G.
貴重なご意見、ありがとうございました☆ 慧都さんがご存知のコメントの他にも、イロイロ装飾アイテムやら…凄い勢いで…凄いんです。 他にも何人かいらっしゃいますけどね…。 応援ポイントが桁外れな方々です。 ボクからしたら有り難いことですが心配にもなります。 しかし、ボクからしたら感謝しかできませんでしょ? とにかく、皆さんが自分のスタンスで役に立てていただきながら楽しんでもらいたくて毎日頑張って書いてます☆ なかなか上手に出来ないボクですが、精一杯の作品を綴っていけならと思っています。 どうぞ、これからもヨロシクお願いします! (o^v^o)
お返事が遅くなってしまって失礼しました! 小学生もビックリするくらいの早寝をしてしまいました!(照) 師匠なんて畏れ多いですよ。(笑) 同じ物書き同士、発信する者として仲良くなれたら嬉しいな☆って思っただけですよ♪(テヘ) ボクは今まで黙々と書くばかりであまり他の物書きさんたちと交流して来なかったんですが、.comさんはお仲間とかいらっしゃるんですか?
1件
ボクは元々霊感が有って、その実体験を書いている間に多くの方にファンになっていただきました。 そのボクを指導していただいた霊能師の先生が先だってお亡くなりになり、その生涯を書いていてカテゴリーでは評価をいただける順位でいます。 堕ちた聖者の漫遊記という作品です。 ただ、霊感が有るからこそ、霊に対して失礼な事は言えません。 ボクたちも、死んだらオバケでしょ? なら、死んだらボクたちも悪者ですか? オバケも、敬うべき人間の魂ではないのでしょうか? ボクからしたら当たり前なんですけど…。 ボクは、そう思います。
1件
さっそくのご返信、嬉しかったです。 そうですか…。 出来ればボクも.comさんみたいに出来たら良いな…なんて思っていたものですから…。 なかなか物書き同士でこうやって相談させていただける方がいなくて心細かったんですよ…。 お返事がもらえて、嬉しいです☆ ボクはコラボしている“トモミ”の作者のlucaさんに釣られて参加させていただいた色が強くて、よく判らないままに飛び込んでしまったみたいな…。(汗) ルカさんの表現力とか上手で、一緒にコラボできたら楽しいな☆ってだけだったんですよ。(テヘ) こんな井の中の蛙なボクですが、ボクで良ければ今度コラボとかしませんか? トモミと華の奴隷
1件
こんにちは☆100カイダン賞でご一緒させていただいている“華の奴隷”の南景富です! 明後日が楽しみですね♪ 実はこういうイベントに本腰を入れて参加したのは初めてで、良かったら教えていただきたいんですが、4000文字以内という応募基準を逸脱してても決勝進出には関係ないんでしょうか? 順位は参考程度であまり高位だとむしろ振り落とされるとうかがっていて困っていたんですが…。 決勝に行けないなら意味無いですから…。 もしお詳しかったら教えていただけませんか? 不躾にいきなり申し訳ございません。 もしご不快でなければ、せっかくのご縁ですから、これっきりではなく親しくさせていただけたらと思
1件
開催してるの気付かなくて、参加がかなり出遅れたイベントなのだが…。かなりハンデが有ったにも関わらず、るいぴょんの表紙が二位に輝いたままフィニッシュしそーだよー☆/_ofcl_evt_outline?e=120040
あへ☆
爽やかな朝を迎えたので、ド変態になろうかと爽やかに決意したよ☆なので、ブリーフから日本男児だるもの、フンドシになるように命令しとくね♪あくまで、爽やかに☆急には難しいとは言わせません。コンビニに成人用オムツ買いに行け。あははー☆
1件
まぁ…すべきかな…?と(笑)
水糸さんのイベントね☆いつまでも、可愛い貴方のオモチャはでいられないから…!とりあえず、微変態として気持ち悪い発言を目指します!!!(トメルナライマ)
あらあら$O$ 後で好さんが作ってくれた工房のあけおめスレに挨拶しに行こうと思ってた矢先に$OG いやぁ、やはり三元日は何かと忙しいですね~$OQ るいぴょんも元日から蛇漫を本格的に読み初めて何か企んでいるようですよ?(笑) ボクも女王とか企んでますけど$O5 好さんもスゴーィ$O2 なんか、今年もワクワクのドキドキな一年になりそうだね$OU コトヨロでーす$E0
1件
天台宗が正統性は有りますが、タメを張るのが真言宗です。来世の幸福を願う浄土宗や浄土真宗は、もうちょっと現世の修行を大切にしたら素敵な完璧になる気がします☆あと、天台宗から派生したボクの曹洞宗とか臨済宗とかの禅宗は根暗!!!自らに問い質して戒めよ…みたいな!?踊り宗教の時宗は突飛すぎるし…。つまり、完璧な宗教は有りません。あくまで人を活かす不完全な道具。自らを高める為に、まずは自らをきちんと持たなくては宗教を持つ意味なんて無いと思いますよ?
1件
は…?作品内に書いてますが、ボクは禅宗の曹洞宗ですよ?
1件
不思議漫遊記②辺りかな?杉浦先生が昇天させましたよ☆あとは…あっち側に丸投げなボク…(汗)
召喚魔法を使いに来ました☆いっきまーす♪「来てくんなきゃ鼻毛三本抜きます」ヨロピクでーす!     (´∀`)~゚
1件
知的な残念。
1件
お久し振りです。 同名でなければ、かつてよくお言葉を掛けていただいた南です。 ボクは普段、自分の執筆に必死でなかなか手を広げられない不甲斐ない物書きなんですが、久々に拝見した天使の羽さんのお名前に嬉しくなってまいりました。 そこで思いもしなかった感想への中傷。 気にしたり負けてあげる必要なんて有りませんからね? 良作は輝く。 名作は残る。 ボクはそう信じて書いていきます。 善きもの。 それは、誰かと争ったり攻撃するものでは無いはずです。 優しい心を伝えたい。 エブリの未来がそこに向かっていけるかは、ボクたち次第なのかも知れませんね。 こんな事を書いたら、ボクまで幼稚な攻撃を
4件
公開&みなきょー通信での告知で新イラストを発表しておきましたよー$OU/_novel_view?w=21986760
工房のイケ神スレに、ドバーッと一気に書いておきましたよ☆良かったら参考にしていただけたら嬉しいです♪
な…名前が…変わっちょる…。(汗)んと工房に書いたよ~☆こんな時間にごめんちゃい。
るいちゃんにだけは直がないので、こちらに。二人には直に送った内容です☆→好ちゃんと叶ちゃんに緊急連絡です! 特に好ちゃんには、どっちがメインだったか忘れちゃって、二方向同時送信です!!! まぢゴメン!!!(泣) イケメンだから許してっ!!!!! ● ● ● ● ● ● ● 。 あぁ…。 結論だけ言ってもワケ判らんな…。 るいちゃん紹介で、イケメン物書き(嫁もかなり逸材)を工房に招待したい…∑∑つかっ!!るいちゃん、フライングで工房を覗かせてたりなんかして!!! もう…入れるしか無い…。 腰が壊れるまで…。 ってことで、工房に二人目の物書き
モバのミニメの方が機密性が有るので、そちらに送っときました☆よろしくご検討くださいね♪
あ。いゃ、今回だけよ?既にルカピョン口説いてきまちた☆∑∑おっしゃ!!!るいテメコノヤロ!!!何か忙しくても桐夜さんレベルを相手しててもメンデクセーから来いっ!!!………なーんて、ボクが可愛くチョコッとワガママ言うときには「即召喚。つか召喚。今すぐこねーと踊りながらソフトに華麗にヌッコロスまとら大地震」的な発言しちゃいます。つーか、ルカピョンにエブリ通さなくても連絡できるの?ならば…
書いたけど魔法は使わん方向で☆
ぶた帝国秘密情報部(自称)から参りました。やはり、ナースコスは鉄板だと思いました。
隊長!帰還しました!敵は金の卵でありましたっ!!!アドバイスしたいですが、いきなりだとただ怪しい腐男子として惚れられるか怖がられるかどっちかでありますっ!!!つか、夫婦まとめてボクの嫁。新たな試みです。まぁ、それはそれとして…。もし彼が物書きとして興味が有るなら、ボクなりの書き方のテクや裏技とか…極秘にポロリさせていただきたいんですが…。心工房に参加していただける意志が有るか、最初だけ声を掛けていただくわけにはいきませんか?もうね。彼はね。まずは絶対に短編を書くべきですよ。その他にもキラキラしたものがウナっておりやがりますよ!!!ボクはこれから彼に一声掛けておきますから、るいちゃんから「どう?
キツめでお願いします。つか、嫁も逸材♪さて。いよいよ本丸の小説を拝見してみまーす☆潜入再開…(´∀`)