五水井ラグ

【スーパーダッシュ文庫賞、決勝進出しました!!】 いつも応援ありがとうございます🍀 『惰眠を貪る部活、略して文芸部!』 /_novel_view?w=22442206 集英社スーパーダッシュ文庫賞決勝進出しました!(≧∇≦*) 私はどうも「イラストクリエーター」という印象が強いらしいのですが、実は小説を中心に活動していまして、ようやく今回その活動を認めて頂けたみたいで、嬉しくて舞い上がっておりますヽ(´▽`)/ 決勝を勝ち抜けるかは分かりませんが全力を尽くします! 清き一票を、よろしくお願い致します(*´-`*) ◆ この場をお借りして。 (有)ユウさん、一ページ目の本当に素敵な書をありがとうございました(≧∇≦) 応援して下さった読者の皆様、ありがとうございました!! 愛してます(*´ェ`*) 奇跡を願って頑張っちゃいます(o゜▽゜)o これからもよろしくお願いします🌱
4件

この投稿に対するコメントはありません