皆様が投票してくれたおかげで11位で通過できたにもかかわらず、どうやらロマキンはスーパーダッシュの決勝戦に残れなかったようです😭 結局、投票してくれた皆様の手を煩わせただけに終わってしまいました😓 投票してくれた皆様、申し訳ございませんm(_ _)m💦 エブリスタには作品があってないと言うことなのかしら…… このまま書いてて良いのか? なんかめっちゃ自信無くす💧
3件・12件
スーパーダッシュの決勝進出作品欄を覗いたが… エブリスタに合ってないと言うより、イベントのカラーに合ってないってのが正解だろうと思う。 あの作品のチョイスだと、ロマキンは端から審査の対象外。 同じSFファンタジーの括りと言っても、ロマキンは第一部をまるまる序章にしているくらいの大作寄りの作品なので、内容的にも読みごたえ的にもライト感を求める様なイベントには合うワケがない。 ロマキンは、他のライトな作品に比べると全体の展開とか、期待感とかを判断するのが難しい作品とも言える。 ジョニーなら、ラノベ好きな読者にウケる様なキャラやイベントをもっと露骨に入れられるだろうけど、敢えてソレはしない
2件
イベントのカラーか……決勝に残った作品見たら確かに全然あってないな(・_・;) てかあのイベントの煽りみたらピッタシだと思うじゃん😓? 50ページぐらいしかない作品も残ってたりするのに弾かれてたら流石に凹むじゃん? 俺の作品そんなにつまんないのかって心配になったりもするじゃん? 完全に煽りに騙された_| ̄|○Ⅲ
1件
ロマキンは正当派ファンタジーなので、マンガにすると作画担当の方が苦労する、というのが本音ではないでしょうか。 また正当派=若者に受けないと言う、主催者側の思い込みも、選ばれなかった理由のひとつかと思います。 イベントはそんなもん、と割り切ってロマキンはこれまで通り、頑張って頂きたいと願います。
1件
ありがとうございますm(_ _)m💦 イベント応募というのもなかなか難しいものですね😓 スッキリ心を切り替えて、これからも精進していきたいと思います😃
自信なくすことないです! 皆さんがおっしゃってるように各イベントには求める色なるものがあります。 今回はその色ではなかっただけです。 ロマキンは面白い作品です。 面白い作品だからこそ投票しました(>_<) 残念ではありますけど、引き続きファイトなのです!お疲れ様(*^^*)
2件
ありがとうございますm(_ _)m💦 イベントの煽りを読んだ段階でベストマッチなイベントだと思い込んでいましたが…… 選ばれた作品をよく見たら、確かにだいぶズレてますね😓 イベントに参加するときは、そのレーベルからどんな作品が出版されているかをちゃんと調べた方が良いという勉強になりました💦 気持ちを切り替えてこれからも頑張ります😃
1件
こちらもエブリスタだけは閲覧数が他の一割以下で悩んでますので、同じ境遇ですな 一つ言えるのは、閲覧数は付随するものということです。投票や閲覧数のために書いているわけではなく、絵でも文でも書いたら、0人ではなく1人以上の誰かが興味を持ってくれて、付随するものが閲覧数です。 大切なのは質的クオリティと、なにより書いていて自分が楽しんでいることと、それを誰かが同じく楽しみにしていることなのではと思います。 絵と文。ジャンルは違えど創作の精神には国境はないとおもいまする。
1件
そうですね😃 なにくそっと思って更にクオリティーを上げてやります😁

/1ページ

4件