感想・レビュー一覧 51件

稚拙ながら感想です 結末はどうなるのか? 気になって一気に読んでしまうほど、小説の世界にに引き込まれました! 実際仕事に遅刻! ただ、多少の消化不良に陥ります。 太古の世界、重なり合う世界の実像が
ネタバレあり
1件1件
【✨ロマキン先行予約開始✨】 発売日が8月27日に決まり、あと一月半後に全国書店に並ぶ事になるロマキンですが、それに先駈けて本日よりAmazonで先行予約が開始されました‼ 中身も書籍用に書き直
16件
✨ロマキン書籍情報✨ ついに情報解禁されました‼ 発売日は8月27日に決定‼ 全国の書店でロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムスが販売されます‼ Amazonでは7月中旬から先行予約開始‼
27件35件
『ロマキン』は、 他に類を見ない描写に長けていて凄い作品だと初めて読んだ時に思ったものでした。 これを書籍でみれるのは又、楽しみ、横書きが縦書きになるだろうし どこをどう校正するのか、先ずは
38件1件
✨祝✨ロマキン書籍化決定‼ この度、ファンの皆様、日頃から応援してくれている皆様のおかげで『ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムス』/_novel_view?w=19766991が書籍化
73件56件
読み終わってしまった…まだまだ読み足りなくて…でも凄く読みごたえがありました♪
1件
普段はレビューを書かないのですが、なんか書きたくなってしまうほどいい作品でした。 作品の構成や世界観などほんとに細かなところまで作りこまれているし、文章力のない自分にはこの作品の良さを表現しきれません
1件1件
完結お疲れさまです。 とても面白く、すっかり世界観に入り込んでしまいました! 次回作に期待しています。
1件
ネタバレの可能性あり。 ジョニーさん、完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。 今までひっそりと応援させていただいてましたが、完結ということでコメントさせていただきます。 この小説は、私が
1件
掲載開始からずっと追って読んでました! なので終わってしまうのが寂しいですけど、綺麗に終わってよかったです。 文章構成や表現も読みごたえがあり最高でした。 素晴らしい作品をありがとうございました!
1件
【ロマキン遂に完結‼】 最終章を含めた本日の一挙更新を持ちまして、ロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムスがとうとう完全完結いたしました‼ やふーヾ(゜∇、゜)/🍺 やりきりました‼ 出し切りま
2件7件
【明日5/29、ロマキン完全完結‼】 三年間に渡り連載を続けてきたロマンス・オブ・ザ・スリー・キングダムスが、とうとう明日の5月29日の夜の更新をもって完結いたします‼ 是非とも足を運んで下さい
5件12件
読みごたえのある良い作品。 専門的な事はわからないが、文章のバランスが良いのだと思う。 派手な魔法や技は登場しない。そんなものは必要のない、ロードス島戦記を彷彿とさせる、ちゃんとした『物語』。
ネタバレあり
1件1件
【ロマキン1000P突破‼】 もう少しでスマホ小説大賞の〆切ですが、本日とうとうロマキンが1000P突破しました💡 栞は8000オーバー、閲覧も完結までには20万に到達できそうです😃 ロマキンを
1件
【ロマキン新章突入‼】 長かった『黒き聖戦』の章が完結し、新章『千年の孤独、そして……』という長ったらしいタイトルの章に突入しました‼ 昨日から(-.-;) すいません💦 昨日ニュース書こうと
3件
スミマセンm(_ _)m💦 ロマキン14日更新分の957ページ目が抜けていました💦 なんか微妙に話がつながっているような感じになってしまいましたが、1ページ分ぬけてました😓
1件9件
とても面白いです! 更新頑張って下さい。
ネタバレあり
1件
【ロマキン、新章突入‼】 スマホ小説大賞の〆切に向けて鬼更新(自分の中では)をしているロマキンですが、本日、『千年王国とミレニアムクラウン』の章が完結いたしました👍 ここから先の展開にかなり重要
4件5件
【新章突入‼】 昨日で『再会』の章が終わり、新しい章『千年王国とミレニアムクラウン』へと突入しました💡 『再会』の最後の方は書きながらちょっと泣きそうになってしまいました💧 書いていたのが寝起き
5件
ライト&ウェルナのイラスト完成‼ 詳細→/_news_view?cn=2470983
1件1件
【ロマキンイラスト&新章突入】 ロマキンが新しい章に突入しました‼ といっても前の章にあたる「陥落」が17Pしかないんですけどね💦 10P程度の章と100Pオーバーの章がひとつの小説に混在す
1件4件
ロマキン新章突入‼ 昨日の更新で『海竜ネプトゥーヌス』の章が完結し、今日の更新から新章へと突入しました💡 海竜ネプトゥーヌス編はいかがだったでしょうか? 自分ではけっこう気にいってますwww
ちょっ……ロマキン編集できなくなってるじゃん(°□°;)💦 まさかノベリスタのやつに応募したから😓⁉ てか「連載中でもおーけー」書いてあったから気軽に応募したのになんでやねん(ノ><)ノ これじ
1件6件
小説トップの絵文字から女子高生が描くゲロ甘小説かと思って避けていましたが…最近のエブリスタ小説にはない独特の設定に読んでいるうちにどんどん引き込まれて行きました! 最近の作品は何も苦労する事なく最強
1件1件
第三部初っぱなからゴリゴリの骨太な展開になっているロマキンですが…… 読んでくれているみなさん大丈夫ですかね😓 なんかちょっと心配になってきた💦 そもそも、第三部に入ってからまだ主人公出て来てな
2件
【ロマキン第三部スタート‼】 いよいよ第三部、黒き聖戦のスタートですよ‼ そして、黒き聖戦の最初の章タイトルは…… なんと…… 『レッドクリフ』‼ そうです‼ あのレッドクリフ
2件
【ロマキン第二部完結‼】 今夜、とうとうロマキンの第二部-血塗られた歴史-が完結いたしたした‼ 応援してくれている皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m ここまで書いてこれたのも、
2件8件
皆様が投票してくれたおかげで11位で通過できたにもかかわらず、どうやらロマキンはスーパーダッシュの決勝戦に残れなかったようです😭 結局、投票してくれた皆様の手を煩わせただけに終わってしまいました😓
3件12件
今日でスーパーダッシュ文庫賞の予選〆切ですね。 投票してくれた皆様のおかげで、なんとか上位で予選を終えられそうです😃💡 ロマキンに投票してくれた方、本当にありがとうございますm(_ _)m💦 予
2件7件
現在、単独9位でございます‼ スーパーダッシュ文庫賞でロマキンに投票してくれた皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m とくに合わせたワケではありませんが、丁度決勝の期間にロマキンの第二部に
3件6件

/2ページ

51件