【たまコメ】 謝罪と御礼とご報告までに、ということで。 電子書籍発表となりましたが、残念ながら『FANTASIA・Ⅰ』はノミネートにはいたりませんでした(ノ∀`) 賞初参加の感想としては、一つ経験が踏めて良かったということ。 ただ、せっかく投票して下さった方々には、不甲斐ない結果で大変申し訳なく思っております。ごめんなさい。 しかし、そんな残念なことばかりではなく。 前のコメントでも触れていましたが、なんと『FANTASIA・Ⅰ』の閲覧数が、ついに1万を頂きました!(>_<*) 私自身、初の大台ということで嬉しく、また皆様への感謝が絶えないでおります。 間違いなく皆様のおかげです。ありがとうございます(*´∨`*) はてさて。 色々と一区切りついた感じでおりますが、『FANTASIAシリーズ』はまだまだ続いていきます。 この作品でまた何かに挑戦してみたいという気持ちもありますので、どうか最後までお付き合い頂けたらと。 …最近は精神的に、いつ更新ができなくなってしまうかわからない状態でいますが 不思議と書こうという気持ちはあるみたいです。 出来る限りのことはしたいので、書けるうちは頑張っていこうと思います。 これからもよろしくお願いします。 ◇◆◇ 新しいこともやりたいということで 新作の公開についてもご報告。 ◆コラボ短編作品。 ファンタジー・恋愛ミステリー。 タイトルは未だに未定ですが キーワードは【赤い、傘。】 本当にもうお待たせし過ぎているので今月には公開しなきゃでいます(>_<;) ◆新作ファンタジー (仮)タイトル公開。 『Libretto』 ※詳細はまだ非公開。 過去の作品を書き直したものですが。 こちらは『FANTASIA・Ⅲ』の公開と合わせようと思っております。 ちなみに『FANTASIA・Ⅱ』は9月~10月中には完結予定。 疑われそうな予定ですが、それを目指して頑張ります。ということで。 あと、その他やるべきことも 随時行っていく所存です。
2件・2件
玉露さんこんにちは! ノミネートの件は残念でしたね( ;∀;) くぅぅ……!皆ファンタジアの魅力を知らないんだそうなんだ!うわーん ・゜・(つД`)・゜・ 私が語ったっていいんだぞぉ!← 私はこれからも応援してます!し続けます! ファンタジアー!好きー! リオコさん!好きー! 9月、10月2巻完ですか!? うぉぉお!受験がなんぼのもんじゃ!← 私は!読みますっ! ファンタジアァア! ※お騒がせしてすみませんでした(笑)
1件
桜楼さん コメントありがとうございますー(*´▽`*) な、泣かないで下さいー・゚・(ノД`)・゚・ 私は別に リオコさんの可愛さが皆さんに伝わらなかったことが悔しくて泣いてるわけじゃわぁーん(>ロ<。) 二部の完結はあくまで予定の予定の希望ですから ちゃんとお勉強しなきゃダメですよΣ(-_-;) お勉強しなきゃ、私みたいなダメな大人になっちゃいますよー。

/1ページ

1件