右川天斗

夜分失礼します(^-^)、 たかしぃ様に表紙を頂いた僧侶が、スーパーダッシュ決勝進出致しました。 素敵な表紙を頂きましたお礼と、ご報告をさせて頂きます。 また機会があれば表紙を描いて頂ければ幸いです(^-^) では、暑い日が続きますがご自愛下さり、健やかに夏を過ごせます事をお祈りし、ご挨拶とさせて頂きます(^人^)
・8件
久し振りにエブリに来たら凄いことになってますね!! おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 前から文章力のレベルが高くて面白い小説を書いてらしたので、流石だと思います! 私が描くような低レベルな絵にはもったいないですよ(笑) ですが、機会がありましたら是非描かせていただけると嬉しいです! エリエールさん改め、右川先生もお身体の方はお気を付けて下さい(^_^)
7件
先生ってレベルじゃないですよ(笑) そういえば、表紙を描いてくれた黒翼も1日ではありますがカテゴリ一位になりましたし、焼き鳥アフターも未だ上位にいたりします。 たかしぃ様の表紙パワーですな(^人^) 新作を書こうと思いながら、中々手が回りません(苦笑) 完結しそうなものが書けそうでしたら、また依頼させてもらいます(^人^)
6件

/1ページ

1件