コメント見ました… 人格否定されるのはキツいですよね… でもウェルちゃんように可愛らしいキャラクターを考えられるエリエールさんの人格はきっと良いのだと私は思いますよ(^^) ーーーー連絡↓ーーーー おはようございます! 大変遅くなり、さらに絵を投稿してから時間がたってのコメすみませんm(__)m メントを送ったと思ってたら思い込みでしたw タイトル入れたのは→/_ilst_view?w=22346194 僧侶→
キャラデザしました!! 僧侶読みました(^^) とても面白いです!主人公のキャラが自分の好みとマッチしててさらに面白いです(*´ω`*) ヒロインがどうなるか気になりますが、後のお楽しみとして待ってます(笑) 服のデザイン→/_ilst_view?w=22239102 顔→/_ilst_view?w=22239111 直す所は言って下さい! そして今回は選べる顔の3種なので決
3件
7777スターおめでとうございます!! そして大変遅くなりましたが色置いたので暇な時にチェックお願いしますm(__)m/_ilst_view?w=22056730 そして禍々しい感じになってしまい申し訳ないです あと剣とか本当に低クオリティー乙で申し訳ない(´・ω・`)
13件
後調子乗って剣頑張りましたが大分シンプルになってしまい申し訳ないです(´・ω・`)
1件
いい加減遅くなり過ぎましたが下絵は描きました!!取り敢えず学生アインちゃんです(^^)/_ilst_view?w=21915098 何か変更点があったら言って下さいねm(__)m
リンク貼れてなかったw /_ilst_view?w=21880594
1件
黒翼の女神のアインちゃんの試作第一段がようやくできました(^^) 今回は六歳バージョンなので今日中に学生バージョンも何とか完成させます。 黒翼の女神 ilst_view?w=21880594 直した方がいいとこあったら教えて下さいm(__)m