右川天斗

ご無沙汰しております。お暑い日々が続きますが、健やかにお過ごしでしょうか? お忙しいかとは思いますが、改めてお礼に参りました。 僧侶の非公開を踏みとどまらせて頂き、振り返ればとても有り難く感じています。 此度イベントにて決勝進出を果たし、有り難い事に支持を頂いております。 故にどうとかではありませんが、長きに渡り応援くださった猫パンチ様に、どうしても個別にお礼が言いたく訪れた次第です。 本当に有り難う御座いました。戻ってこられる日をたのしみに、自分なりの作品を書き続け待っていたいと勝手ながら思っています。 息災で有ることを願いご挨拶とさせて頂きます(^人^)

この投稿に対するコメントはありません