久しぶりです(T-T) 今日は休み取れました、日々仕事に忙殺されております5月より新人が二名配属になり休みが取れそうなので復帰します 追伸、Win8搭載パソコン購入しましたが... 使いずらい(T_T) 余りの酷さにタブレットネクサス7を買って使用中... wirelessキーボード付けたらデスクトップ並みに使えるのは気のせいでしょうか... パソコンの未来像がつかめなくなりました 次期osは8の後継なのか? Win meの様にひっそりと居なくなりそうで... ねこ様は8の使い勝手いかがですか?
2件
ご無沙汰してます(T-T) 自分2月より現場復帰しております 他人の命を預かる現場ゆえに一切の妥協を許すことなく日々勤務をこなして居りました 私生活ももちろん帰宅してからも書類に追われております 5月より新人が二名配属になり休みが取れそうになりますから今しばし復帰までかかります(^_^;) 今日現在重症五名含む28名を受け持ちしてます(T-T)
1件1件
かきのタネ様先日はお祝コメありがとうございました(T-T) ただいまリアルペナン島に五泊6日で参加決定しました(>_<) インフルエンザにかかってしまいました
第一部完結おめでとうございます(^-^)/ 引き続き第二部待っております 体調にはお気をつけ下さいませm(__)m
コン狐様こんばんは(^-^; 更新お疲れさまでした、で連絡でございます 当方の作品にスター投げ込みはいーですよ~(^^)d 嫁さんにバレると... 当方はくすりと笑って頂ければ御の字なので♪ その分他の方に... という連絡でした
Mrとグレムリンが非公開になった (T-T) 復活をお待ちしております...
未だに剣クロ2までしか読んでない、自分ですが(^_^;) 確変終了して沢山の読者様が増えておめでとうございます(^-^)/ 2読破した後に必ず読みます!
1件
後れ馳せながらお誕生日おめでとうございました! 自分もリアル忙しくて気がつくのが遅く申し訳ありません(T-T) スランプからの脱出お待ちしております(^^)d あと、自作品への☆は時間がもったいないのでいーですよ(^-^) 自分は☆投げるのがライフワークですから
レポート頑張ってくださいませm(__)m 更新待っております(T-T) 応援は欠かさずこちらも頑張りますf(^_^;
1件
地震には流石に慣れてきてます、転勤した各地で必ず地震に遭遇する自分が... 今回はあの原発より25Kの街ですが(^_^;) エブリコイン購入していたのに忘れていたので少しずつ皆様にお裾分けですからお気になさらず、先月購入していたのに... イベントに使わなかった(T-T) という具合です まだ2000分も残っていたのでお気に入りにお裾分けです
ねこ様こんにちは♪ エリエール様の変態=紳士のモーツァルトが非公開になりました(T-T) 真面目な作品だったのに... 完成の曉にはリスペクトしたモーツァルト=紳士(変態)のパロディ寄贈しようとしていたのに... 報告まで(>_<)
1件
おはようございます(^-^; 自分若い頃、吹奏楽に在籍してまして... ねこ様もコントラバスをプロフに挙げているからもしかして? 音楽かじっていらっしゃるかと... モーツァルトと何かしらつながるような人生に驚き、期待をさせる作品かと 非公開までわくわくしながら読みふける所存にて(^^)d
1件
こんばんは(^-^; メッセージありがとうございます、作品は楽しませて頂いております(^-^)/ ありきたりの転生ものではない個性的な作品を応援しております。 作者様からはコアでディープなファンと言われる事もあり... 陰ながら応援しております(^^)d
スター投げ込みありがとうございます(^-^; さて、表題ですが... 変更になったのを確認して、自分の感性で言えば、サブタイトルみたいな感じでした(^^) 例えばメインタイトルが かよわい獸人♂と野蛮な彼女♀ で、サブタイトルに続く と言うのはいかがでしょうか? あくまでも、自分の感性ですから(^^;
3件
ねこ様、犬の件正解です(T_T) 拙い文章お読み頂きありがとうございました、実家にあった仏壇の真鍮の花立が実は大砲の薬莢だった事を20の時に知りました(((^^;) 箸休め的にですが、読んで頂ければ(^-^)
おはようございます(^-^; 貴重なスター投げ込みありがとうございました... 天然最強伝説はまだまだ続くので、お暇な時に箸休め的にご使用頂ければ(^-^)
1件
今気がつきましたが、更新の度に読んでいたのに履歴に反映されてないかも? 間違いなく更新読んでましたし、スターは2日程停滞してましたけどf(^_^) あと、自分も今日からエブリスタデビューしました 文才もクリエイティブな事もない実話シリーズしか書けませんけど、笑って頂ければ(^-^)
ねこ様... 公開した直後に既に読まれている事に驚きを隠しきれません(^-^; 少しでも笑って頂ければ自分満足です
重ねて追伸... 人間の赤ちゃんは生まれて来た時からチートスペックを装備している 先ずは把握反射、掌のなかを刺激すると自然に握るしかも自分をぶら下がっても落ちない位に(・・;) 次に吸咥反射、口の周りを刺激すると吸い付く、そしてなんと自分の母の母乳の匂いをかぎあてられる、複数の母乳を嗅がせても母親の母乳には反応違うと言う.. 流石赤ちゃん赤い名前は伊達に付けていなかった←これが言いたくて前ふり長くなった 少しでも笑って頂ければ(^-^)
6件
おはようございます(^-^)/ 確かにスターを2日程停滞してました(T-T) 更新には追い付いて読んでおりました、気分によって登場キャラがぶれるのではないかとの質問でしたが、指摘する程の事はなく大丈夫ではないかと(^-^; ラストの山場ですから思いつくままの執筆を
ねこ様... 自分やってしまいました(T_T) 事もあろうに、神と崇めるエリエール様に返コメしてしまいました(/--)/ 他のファンからドツカレそうです(T_T) エリエール様からの悩みのコメ通信があって時間的に誰かがアドバイスするのではないかと思っていたのですが、反応が無かったので差し出がましくも返コメしてしまいました(^^;))) 何かの機会に触れる事有りましたら、本人は日本海溝より深く反省しているとお伝え頂ければ(-_-;)
1件
読者主観でファンタジーの世界だと読者自身の想像力が作者の言葉を後押して膨らませるのに対して現代部分では、例えば高級な大理石でできたアプローチの豪邸と表記してもそこで終わり、玄関アプローチだけでもゆうに20畳の広さで大理石と耀く照明に照された白亜の豪邸と記載しないと想像出来ないのではないかと? ですから(^-^; 現在の起の部分が終わり、ファンタジー部分に入り安心しています。 多分、ファンタジー部門で読んでいて現代部分が続いた事に違和感があったのだと一読者の意(私)見ですから(^-^; 作者様のクリエイティブな世界に御礼と拍手は有っても、意見など出来ません(>_<) 再度申しますが貴
1件
改名しました(^-^; 戒名ではありません、もちろん転生した訳でもないので(これから夜勤なのに頭が腐ってますが)これからも宜しくお願い致しますm(__)m
1件
( ̄▽ ̄;)改名しました... クリエイターの心は硝子ですから、自分に出来ること気にいった作品には感謝のスターを評価の少ない作品の中にも他にはない、切り口や意外性がありもっと正当な評価をと感じます(^-^; 無理をしないで赴くままに創造をと願います。 更新楽しみに待っております(^-^)
1件
ねこ様ご無沙汰しております(^^; 貴殿の作品をまだ読みもしないでコメする自分を御許しくだされf(^_^; 密かにエリエール様のサポートランキングを貴殿と争うのが日常になってましてσ(^_^;)? ゆとりを見つけてじっくり読破しますので今しばらく御猶予を... 追伸 相変わらず娘に甘い馬鹿親を発揮しております( ̄▽ ̄;)
1件
こちらこそ,間もなく三才になる娘(猫)の父ですが、ついお邪魔しました(^-^; 親バカ丸出しで、娘を買い物や散歩に連れ出す日々です
1件
いつも楽しく読ませて頂いてます 残暑が続きますが御体に無理なさらずに(^-^;