じん

サークルから来ました、じんです。 早速、レビューを始めます(о´∀`о) 読んだページ数、最後まで えっと……一体何を指摘すれば良いのだろうか、いや、指摘するところがありませんでした( ; ゜Д゜) 描写や場面の切り替わりも分かりやすかったですし、ストーリーは面白かったです。 細かい修正点に移ります。 P2 はっきりと 自分の姿がはっきりと映る場面で違和感を感じました。はっきり→うっすらい意図的に書いていたのならすみません。 P18いつも思うけど ストーリーの進行を一瞬ですが、遅らされました。消した方が良いかと…… 以上です。気力を使う事なく読めました。良い時間でした(*´ω`*) 更新頑張ってください! 失礼しましたーm(__)m
・2件
お忙しい中レビューありがとうございましたm(__)m 貴重なご意見本当に感謝します。 即修正させて頂きました(*^^*) 今度はじんさんの作品も是非読ませて頂きます(*^o^*)

/1ページ

1件