天上神

スーパーダッシュの決勝出場……だと!? あ、はいどうも天上神です。いやね、ちょっとリアルが忙しくてエブリスタにもモバゲーにもインできなかったんですが、起きてサークル見てみれば、「天上神、スーパーダッシュおめでとう!」とか書いてあったんですよ。 まさかぁ、と思いつつもエブリスタに来てスーパーダッシュのとこ行ってみれば……。 数秒ぽけーとした後に出した言葉がこれ。 ……なん……だと!? まさかリアルに言うとは思わなかったよ。 これは何もかも読んでくれたみんなのおかげだ! ありがとう! 早速更新……したいんだけど、しばらくは忙しいんですよね……。すいません。 目標は高く! 最優秀になりたい! というわけですので、何とぞ『こみかみっ!』に1票お願いします。 /_novel_view?w=19926503

この投稿に対するコメントはありません