まっしゅ

星子さん(;д;) ワタシ感動したアルよ(;д;) 授乳姿勢の事やら色々日記に書いてくれて…しかも絵まで付けてくれてて…(若干笑えたゾ☆w) 今日の、星子さんの日記はすげー勉強になったよ!!画面メモで残したいくらい! いい助産師さんか来てくれたんやねー(^^) うらやましいわ♪♪ とりあえずあの絵の授乳姿勢チャレンジしてみる!!!!
・3件
あの絵残念すぎるよねw ハートで読み取ってくれぇ(≧∇≦) 正直保健師訪問とかめんどーって思ってたけどいい助産師さんでありがたかったよー(^O^)なんかプロに助言もらったり大丈夫って言われると気持ちが楽になるねっ☆ ぜひ授乳トライしてみてー! ちなみにその助産師さんがここ数日訪問したママ達揃って旦那ウザいって言ってるらしいw ウザい旦那流行ってんねw
2件
ハートはばっちし届いたょ(ノv`*)w なるほどー、ウザい旦那、略してウザ旦が流行ってる訳かw うちのは育メンぶるウザ旦orz
1件

/1ページ

1件