チャゲ&ブツ

どうも、ご無沙汰な人がが多いと思います、チャゲ&ブツでございます! 昨日、やっとこさ試験の終わりを迎え、晴れて夏休みに突入!(=▽=)ヤフー いや、ホント長かった。辛かった。 私が更新せず、放置している間にもレビューやスターを下さり、閲覧して下さった方々には深くお詫びを申し上げることと、お礼を申し上げたいです。 皆様の一つ一つがテスト勉強に苛む私の心を支え、勇気づけてくれました! 本当に、本当にありがとうございました!!! あ、後、利奈さんのあの空はにも支えられましたねw ありがとうございました、利奈さん(^^)ペコリ さてさて、というわけで今日からしっかり更新して行きますよ~。 って、7月17日から更新してなかったのか……(^^;) …………なんかすみません、ホント。 と、とりあえず、更新再開しましたのでまだこのチャゲ&ブツへの需要があるよ~っと仰って頂けるお方が居ましたら、お暇潰しの時にでも活用して下さいませ。 では、これからもどうぞ、私達二人共々よろしくお願い致します。
1件・10件
お疲れ様ですでした。 もうあれですね、あれあれ、これからが夏本番だぜ!みたいな感じなんでしょうかね。 羨 ま し い ( ̄□ ̄)!!
7件
コメントありがとうございます!(*^∇^*) ふふふ、本番ですとも! この夏を機に私もリア充へ昇か(ry カイジさんは夏休みまだなのですか?(^^)
6件
お久しぶりです!! チャゲ&ブツさんの需要はここにちゃんとありますよ(o^-^o) テストお疲れさまです(*^^*) あとは更新しながら夏を満喫するだけですね(*≧∀≦*)
1件
御無沙汰しております黒焦げさん(^○^) よかった、需要あるんですね( ̄▽ ̄;)ホッ ほんと、長かったですよ~( ̄▽ ̄;) もう辛くて辛くてw ですね! 今までサボっていた分、この夏で挽回したいと思います!( ̄^ ̄)

/1ページ

2件