山内 星香

★さまありがとうです♥ 今日は学校で超疲れた~😖💧 熱かったです
・6件
星香さま☀おっはよぅ☀ 今日も朝から暑いねぇ… 学校お疲れ様です💦 美味しいお菓子作ったのかなぁ~❤ 私も学校の研修会で疲れたよ~!!(>_<)!! 今からお仕事です💦 今日も夏バテて気をつけてくだされぇ🌱
5件
休日なのにお仕事お疲れ様です。 昨日は、授業と大嫌いな和菓子の実習でした💧和菓子はカリキュラム少ないから早く終わりたい💧💧 学校はいっつもお菓子作ってるわけではないんですよー。むしろ少ないの💦授業の方が多いのですよー⤵💦 今日も暑かったですね💧 ムシムシがぁ~💦 私は来週の木から仕事です。今度こそ頑張らなくては!! その前に白衣合わせとかいろいろありますけどね。 頑張りまーす✊
4件

/1ページ

1件