星香さま☀おっはよぅ☀ 今日も朝から暑いねぇ… 学校お疲れ様です💦 美味しいお菓子作ったのかなぁ~❤ 私も学校の研修会で疲れたよ~!!(>_<)!! 今からお仕事です💦 今日も夏バテて気をつけてくだされぇ🌱
5件
休日なのにお仕事お疲れ様です。 昨日は、授業と大嫌いな和菓子の実習でした💧和菓子はカリキュラム少ないから早く終わりたい💧💧 学校はいっつもお菓子作ってるわけではないんですよー。むしろ少ないの💦授業の方が多いのですよー⤵💦 今日も暑かったですね💧 ムシムシがぁ~💦 私は来週の木から仕事です。今度こそ頑張らなくては!! その前に白衣合わせとかいろいろありますけどね。 頑張りまーす✊
4件
そぅ~なんですかぁ~ 私はてっきり実習の方が多いのかと思ってました😆 和菓子も製菓調理師免許みたいなのもありますもんねぇ…奥深いですネッ😁タルトまぢぃ…うまそぅ❤大好きです!!星香サマ~クール便で送って下さいませ❤❤❤❤❤ 食べたいo(^-^o)(o^-^)o タルト生地&カスタード時間も手間もかかりますよねぇ…😓 あ😍新天地😍もぅ見つけたんですねぇ🎵🎵木なんてぇすぐじゃん💡さすがです!!ステキな出会いに恵まれると いいですねぇ~🎶
3件
今日も暑い~ってか蒸す~💧💧 製菓衛生士は、いちおー国家試験だもんで…。 通信だもんで受かるか心配です。 結構難しそうです。 教科書読んでも頭に入らず💧💧 お菓子は練習しないとと思いながら家だとめんどーで💧 作んなきゃな⤵ でも今は仕事仕事💦覚えなおさなきゃ。まず患者さんの名前覚えなくちゃだわ。 頑張ります✊
2件
製菓衛生士ってのも 国家試験だもんねぇ…🌱 星香サマも今が一番忙しいですねぇ(>_<)! 私も調理師免許の時に試験会場が遠くて…💦願書提出も面倒だった事を覚えてます。今日も暑かったですねぇ…あ💦ほん怖話してもいいですか!?私全く霊感体質ではナイのですが、病院の職場環境って、やっぱりアリますよねぇ(´Д`)~全く感じナイ私でも視線みたいな…うぅ…んうまく書けないケド重い感じがあるんです😓 たま~に(笑)しかもお盆だし…チキンの私には野獣女の職場もコワイのにぃ…輪をかけて…恐ろしい…笑゛
1件
そんなに忙しいわけでもないですよ。試験勉強はギリギリじゃないとしないたちなんで…(笑) カリキュラム終わっても願書の関係で、試験受けられるのが、早くてさ来年の秋だもんでまだ2年はありますし💦 調理師の時は学校卒業したらもらえたの。 怖い話…は、病院はたまにあるようですね。夫はたまに大福さんみたいに感じることあるみたい。私は大福さんよりさらに鈍いので全く。夫と同じ職場のこともあるのに全く(笑💦) かなりの鈍さです。夜勤して一番怖かったのは、ゴキの親玉(かなりでかい)を見たことかな(😱埼玉いた時のこと)

0/1000 文字