水鬼 花愛

レビューお返しの200文字じゃおさまらなかったからお邪魔します!>< あああああーちゃん大丈夫か!!?つティッシュ まさかレイなんかでここまで喜んでもらえるなんて感激だよ・・・!!!;ω; 赤面あーちゃん・・・(ゴクリ← 私もあーちゃんの子はうちの子同然愛してる!!!あーちゃんも!!(*'ω'*)今すぐはぐしたいけどできない・・・!;ω; どどどどきどきだなんてそんなんこと言われてこっちがドキドキじゃい!!>//< あーちゃ・・・!一生かけて幸せにするよ!!!!(*ノωノ)というわけで結婚式どこにすr(( 最後に!愛しい花嫁が幸せな一年になれますように。(イケボ) ほんとにおめでとう!!ヽ(^o^)丿

この投稿に対するコメントはありません