えもん

お久しぶりーふ(^-^) ど素人の私の感想・・・1枚目より2枚目、2枚目より3枚目 変化してってる過程がわかるので、興味深かった! 正直1枚目の作品見た時「ぼんやりしてるなぁ、桃ノ助っぽくないなぁ」と思いました←何様、私何様~(ーー;) 3枚目見た時、かなり衝撃的でした。1枚目を見てるから余計驚きました。 グッときた!なぜか納得?しっくり?もしました(・∀・) 上手く説明できないよ~(>_<) のの先輩とはどう? 連絡取り合ってますか? 次会うまでに桃ノ助の横髪センサー(笑)が伸びるといいね( ´艸`) 私は7/14以来会ってなかったんだけど、今日会って来たよ。 ん~、好きだよねやっぱりww 表現しずらいけど、地味に好きって感じ(笑)?←わかりづらいww たった一言の返信メールで浮かれる私(。-_-。) 自分に素直なままいこうかな・・・(´・_・`)
・7件
お久しぶりです!(∵) 興味深く見てもらえて嬉しいです!^^ 自分の作品客観的に観れないので、ズバッと言ってもらえた方が助かります…! 新しい表現を模索していたのです…一枚目はちょっと山場越えて落ち着いてしまったので登頂しきれていないんです(笑) 三枚目は絵の完成度としてはまだまだですが…とりあえず頂上には着いた!!という感じです(´∀`;) 先生に大分誉められた…というか「大きな一歩を踏めたね!」って言ってもらえました。自分でも思います。 先輩とはLIN○してから8日間、間が空いてます…(数えてる自分キモいですね(笑)) たぶん在学中は伸ばさないのです。だって作業で邪魔だから!
6件
こんにちは! 関東の暑さすごいね(;´Д`A こっちも暑いけど涼しい方なんだろうね。 私の中で桃ノ助って原色のイメージなのね。 だから作品も桃ノ助自身と重ねて見てしまいそうです(ーー;) ど素人の感想でよろしければ・・・笑 先生にお褒めの言葉もらって良かったね! ラインの空いた日数数えるのなんてあたりまえ(ラインやったこと無いけど← 職場の後輩にラインってこう言うのですよって携帯の画面見せてもらった! まさか空いた日数更新中!? なに!?ガタッ・・・桃ノ助のセンサー伸ばさない宣言(。-_-。)←脳内イメージ入れ替え中ww いやいや桃ノ助君←(のの先輩風ww 彼女のことで泣かなくな
5件

/1ページ

1件