お久しぶりです!(∵) 興味深く見てもらえて嬉しいです!^^ 自分の作品客観的に観れないので、ズバッと言ってもらえた方が助かります…! 新しい表現を模索していたのです…一枚目はちょっと山場越えて落ち着いてしまったので登頂しきれていないんです(笑) 三枚目は絵の完成度としてはまだまだですが…とりあえず頂上には着いた!!という感じです(´∀`;) 先生に大分誉められた…というか「大きな一歩を踏めたね!」って言ってもらえました。自分でも思います。 先輩とはLIN○してから8日間、間が空いてます…(数えてる自分キモいですね(笑)) たぶん在学中は伸ばさないのです。だって作業で邪魔だから!
6件
こんにちは! 関東の暑さすごいね(;´Д`A こっちも暑いけど涼しい方なんだろうね。 私の中で桃ノ助って原色のイメージなのね。 だから作品も桃ノ助自身と重ねて見てしまいそうです(ーー;) ど素人の感想でよろしければ・・・笑 先生にお褒めの言葉もらって良かったね! ラインの空いた日数数えるのなんてあたりまえ(ラインやったこと無いけど← 職場の後輩にラインってこう言うのですよって携帯の画面見せてもらった! まさか空いた日数更新中!? なに!?ガタッ・・・桃ノ助のセンサー伸ばさない宣言(。-_-。)←脳内イメージ入れ替え中ww いやいや桃ノ助君←(のの先輩風ww 彼女のことで泣かなくな
5件
こんばんは! すごいですよー…早く夏終わってほしいです。涼しくても湿度があったりすると体内の水分なくなっちゃいますから、気をつけてくださいね(´・ω・`) いや、それで大方合ってます(笑)友達からのイメージもそんな感じですし…よろしくお願いします(´∀`) はい…!!! やっぱり(?数えてしまいますよね…! コメントもらった日くらいから復帰しました^///^さらに先輩が近々町田家に遊びに来ることになりました← 大学生になったらまた伸ばす…予定です…。 ごめんなさい…(´ω`;)私がそうだったので…。のの先輩ほど好きではなかった(憧れもあった)のですが…忘れられる(諦める)のに時間が
4件
こんにちは! 突然の土砂降りでビシャビシャで帰宅ww 湿度ムンムンだったからこれからカラッと晴れたらいいなぁ(´Д` ) 桃ノ助は学校始まったのかな? こちらの学生さんは学校始まったみたいだよ。 (北海道は夏休みが短く冬休みが長い) 桃ノ助の持ち物とか私服・作品から、お友達さんはそう言うイメージになったの? なに!?のの先輩が桃ノ助ハウスそして桃ノ助ルームへ!? ここここれは桃ノ助母と作戦練らねば← まさかのお泊りとかwwww(≧▽≦) 一緒にご飯食べてゲームして・・・あと何して遊ぶの~?(*゚∀゚*) 桃ノ助~良かったね!o(^▽^)o 遊びに来ることになった経緯ヨロシクww(
1件
こんばんは! 連投ごめんね。この気持ちを伝えたくて←なんかの歌詞みたいだな笑 今日会ってきたよ。 今すごく幸せな気持ちです。 久し振りに長居してJKと彼女と3人で雑談。 レジで顔を見た瞬間驚きました。 可愛くて綺麗になってました・・・恋をするとなんたらって魔法です(*´ω`*) ほんとに幸せって滲み出るもんなんですね。(彼氏さん話一切してませんよ) 嫉妬より彼女の笑顔が大切! 彼氏さんとの応援はまだ100%は無理だけど、彼女が笑顔でいれるなら・・・ちょっと前向きになれたかな? あ、相変わらず私のリクエストは却下ばかりです(^_^;) そんなやり取りの会話も楽しかったよ。
1件
こんばんは。遅くなってごめんなさい…! 風邪ひきませんでしたか? まだまだ気温差激しいですし、油断は禁物ですよ!(`・ω・´) 29日から始まりました…。夏休みが長いのか冬休み長いのか…どっちもどっちですね(´ω`;)そちらは寒いでしょうし…。 そうですね。普段描いてた絵も原色や黒など強い色が多かったんで…。 日記でまた詳しく書くかもですが…。先輩が観たかった映画が町田家で観れるので、ダメ元で「観に町田家来ませんか?」と誘ったら「行く」と…(笑) 母が居るときに招きたくないですね…なんとなく← お泊まりはないです!!(笑) たぶん、映画観てニコ動とかで動画観て雑談して終わりだと思います
私も連投ごめんなさい! もし先輩に本当に好きな人が現れたら…と考えた時、やっぱりすぐには祝福できませんよ(苦笑) 「私じゃ駄目なのか」っておお泣きするし、先輩の相手を恨むかもしれません(と言うか90%の確率で恨みます(笑))。 結局は幸せを願うんでしょうけど……すっげー時間かかりますよ。 諦めきれないし辛いしで…(現在進行形で私は諦めきれてないですが(笑)) だから、少しでも前向きに考えられるさばさんはすごいですよ。 さばさんが幸せって思えて良かったです。 また偉そうにごめんなさい…(゚ω゚`;) 失礼しました!

0/1000 文字