kouzi3

(小説)「Lip's Red 2 -狂った科学者と銀雪の狼」  /_novel_view?w=22159292 第2章(21)話を投稿しました。 飛空艦船からの激しい攻撃に晒され再び炎上するデルタ村。 しかし、村人たちの表情に陰りはない。知恵と力を合わせる姫たち… 更新がスローペースで申し訳ありません。 なんか…第1巻のほうが、電子書籍大賞2013の ノミネートの方に、残ってる?っぽいです… ありがとうございます。 こんな…閲覧数もお気に入りも…しおりも…少ない作品が…なぜ? より閲覧数やスター数をたくさんいただいている デスシムの方は駄目だったようですが… まぁ、自分では、どちらの作品も頑張って描いているので 嬉しいんですけど (思わず、1巻のページ割りとか大幅に修正してしまいました) 日本中、もの凄い暑さで…私の住む地方も猛暑、酷暑…とにかく暑いです。 いいわけですが…その暑さで、頭が働かず、筆が鈍くなっています。 暑さでおかしな内容のものをリリースしてしまうのは避けたいですが… せっかくノミネートしたので、こちらの第2巻の方を頑張って1話 書き上げました…。 次回予告… 行方しれずの彼は…? そして氷原国王の戦略は…? ファーマス不在の森泉国は…? 次回、「視線(仮題)」へ続きます。

この投稿に対するコメントはありません