紫音

完成しました! あの、アナログで本当にすみませんm(__)m 桜が…が…… もう、土下座しかないです!! 蹴り飛ばしてもいいです!! いや、寧ろ蹴り飛ばして下さいっ!!! 本当にすみません…
・6件
ありがとうございますm(__)m かなり無理をなさったのではないでしょうか?(´;ω;`) アップされたらすぐに確認するので、落ち着いたら画像アップよろしくお願いします(≧▼≦)
1件
いえ、無理はしてないですよ!! 実家にPhotoshop+ペンタブが無い上に、コピックまで置いてきたもので… 絶望してました(遠い目) 色鉛筆も考えたんですが、パソコンに取り込んだら色が消えてしまうので… さらに、絶望← 本当にすみませんm(__)m
拝見することができました(≧▼≦) 完成度高過ぎです!!! 本当にありがとうございましすm(__)m デジタル画に出来るなら是非ともお願いしたいクオリティーです(*^_^*) 今後のご活躍心よりお祈りしております\(^O^)/
3件
向こうに帰って、実習やらなんやら終わって 時間があればデジタルに!! 今は、これが限界です。・;´∧`;・。 喜んで、頂けたなら良かったです!!
2件

/1ページ

2件