拝見することができました(≧▼≦) 完成度高過ぎです!!! 本当にありがとうございましすm(__)m デジタル画に出来るなら是非ともお願いしたいクオリティーです(*^_^*) 今後のご活躍心よりお祈りしております\(^O^)/
3件
向こうに帰って、実習やらなんやら終わって 時間があればデジタルに!! 今は、これが限界です。・;´∧`;・。 喜んで、頂けたなら良かったです!!
2件
本当に大・大・大満足です(≧▼≦) この度はありがとうございましたm(__)m 紫音さんがまた時間のあるときに、イラストお願いしたいと思います(*^_^*)
1件
私なんかで良ければ!! それまでにもっと、練習しときます(・^・´)! 依頼、ありがとうございました!

0/1000 文字