九里瑛太

さてさて、誤削除してしまった『百合子の青い空』の復旧完了しました(´ヘ`;) 今まで、コメントや激励、応援して頂いた方々には大変申し訳なく思っておりますm(__)m そして、ノミネートの件ですが、未だ確認中から進展がありません(・∀・) まぁ、心配してる方もいないみたいなので、良いのかな?
・3件
ご無沙汰しています♪(*´ω`*) ノミネートの件、なにか連絡があればいいですね(´・c_・`) とにかく、今は修復作業お疲れさまです☆
2件
一応、返答がありましてノミネートされた事自体はデータとして残ってるらしいです。 それよりも読者の方から頂いた貴重なレビューが惜しい限りですよね(´ヘ`;) マメさんも心配して頂き感謝しておりますm(_ _)m

/1ページ

1件