とても美しいお話でした! 風景も心情も、表現が素晴らしい。 変わっていく心と変わらない心。 最後は主人公に感情移入しすぎて酸欠状態になりました。 こんな恋がしてみたい、なんていけないことを思ってしまいました!
1件・5件
おはようございま~す。 最高評価と照れるようなレビュー、ありがとうございましたっ! 実はお読みいただいた腐小説を書き上げた後、女性が書けなくなっちゃってリハビリのための作品でした。 近代日本、好きな時代だったりします。文字の中なら… 先々代のお世話様ぐらいの時代ですかね? 酸欠って…、いくら入り込んだからって水の中までは行き過ぎでございますよ~?(^o^;) 恋もなさってくださいな。ダンナ様に♪
4件
深夜に一人でドキドキしながら読ませていただきました(*^ω^*) ところでかおるさん。 我が地方では七夕は8月7日なのです。直に晩夏もやってきます。 そろそろ表紙のリニューアルなど如何でしょうか? と言うのは言い訳で、花札で行き詰まっているので何か切らせて欲しいのです(´・ω・`) 勿論、表紙に使って欲しいとは言いません。ただ何かを切りたいのです。
3件

/1ページ

1件