感想・レビュー一覧 6件

今生で叶わぬ想いが、皮肉によって叶った。その先にあったのは幸せだったのだろう。
ネタバレあり
2件
夫の方は、地位や財を得て本性が顔を出したわけですか…。 苦しい時に支えてくれた人を簡単に切り捨てた醜さ故、本当の意味での幸せは掴めないのではないかと。 主人公がお人好し過ぎます(汗) 俗世では大
ネタバレあり
1件
幸い住むと人のいう・・・ なんて胸にせまるエンドロールなんでしょう。 二人の幸せを願わずにはいられません。 ラストは感動的でした。 ミステリアスで面白かったです。
3件1件
素敵なお話でした。 こんな風に変わらずに ひとりの人を愛せるのは素敵ですよね
とても美しいお話でした! 風景も心情も、表現が素晴らしい。 変わっていく心と変わらない心。 最後は主人公に感情移入しすぎて酸欠状態になりました。 こんな恋がしてみたい、なんていけないことを思ってし
ネタバレあり
1件5件
💡身分違いの恋物語💓 エブリ公式特集掲載 おめでとうございます! かおるさん 良かったね 栞挟んで ゆっくり拝読します😌 先ずはお知らせまで (*^o^)/\(^-^*)
3件2件

/1ページ

6件