黒亜

うわぁぁぁ!!!(泣 どうしよう……ものすごい苦しくなって泣きました・°・(>_<。)°・° ……“恋愛に教科書はない”と言っていたように、郁さんの歪んでしまったであろうそれもまた、 一つの愛の形だったんだろうなあ・・ ただお互いがお互いを強く愛してただけなのに、 うーん・・・ (話は変わって)ヤンデレかーらの、健気。いいですね^^*2人の総てを懸けた想い、 これからも影ながら応援させていただきます♪
・2件
追悼した記憶へのスター&コメント&閲覧ありがとうございます。 ヤンデレって、悲しいですよね。 ただただ好きなだけなのに、ひとりを愛し続けただけなのに、一途と呼ばれてもいいはずの思いが、暴走した途端に病んでると拒絶される。 ヤンデレ好きなのに、悲しいなぁ。 ヤンデレって、いつも報われないなぁ。 なんて思いから書いてみました。 泣いていただけるなんて、すごく嬉しいです。 きっと郁も報われますね。 ありがとうございました(^^*)
1件
そうですね…。 何が正しくて、 何が間違っているか、 それすらももうわからない。自身ですらどうにもならない。 たとえ、正解だとは言い難いものだったとしてもたしかにそれは変わりようのない一途な愛だった……いや、そもそも正解なんてはなっから存在しないのかもしれないけど。…なんて(苦笑 そんな想いを抱いた 里都さんだからこそ、 こんなに共感できる作品が生まれたんだろうなぁ…… こちらこそ、これ以上ないような素晴らしいものを拝見させていただき、ありがとうございました(^o^) 長々と語り 申し訳ありません💦

/1ページ

1件