山中鹿之助

予想以上に面白かった。まず、最初はラノベ『パパの言うこと聞きなさい』みたいだと思いましたが中身は全く別物。 親が死んでいるのか、生きているのかも伏線として機能していてこの流れだと死んでいるフラグが立っている感じかな。まあ、親が亡くなってそこからどうするのかが物語の主軸になる気がします。 それと、オタク。そこから広がる友好関係。 まだまだ伏線も隠れていてとても面白かったです。誤字とかもたぶん無くて読みやすいでした。 早く続きを読みたいと思う良作です。 頑張って更新してくださると嬉しいです♪
2件・1件
山中鹿之助さんレビューありがとうございました( ^ω^ ) まさかこんな高評価をいただけるとは思っていなかったので驚いてますww 表紙だけを見れば確かに【パパのいうことを聞きなさい】と類似してるかも知れませんねw 言われてから気が付きました\(^o^)/

/1ページ

1件