新アズマ

イベントの方で出来れば感想を、ということで僭越ながらレビューをさせていただきます。 という堅苦しいのは苦手なんで僕の思ったことを書きます。 悪夢や怖い夢を見た後って人間は暗い所を極端に怖がる傾向があると思ので外に行くのはどうかと思いました。3時ですし それと主人公が初対面の女性にため口は、人としてどうかと… 最後に、刹那っていうより、その時で良かったと思いました。 ↑のは気になっただけです。 内容は良く、先が楽しみでした。 まだ、最初の方しか読んでいませんが(^^;) 長文失礼しました!
・1件
レビューありがとうございました〓 主人公の悪夢はよく見るもので、もう慣れてしまったという感覚で出て行ったと解釈してもらえば…😓 タメ口は言葉遣いを気にするくらい余裕が無かった、切羽詰まっていたみたいな 貴重な感想ありがとうございました!これからも読んで下さると嬉しいです

/1ページ

1件