バラディー

こんばんは(゚∀゚*) 以前サークルのキャラ呟きにてコメントもらい舞い上がったバラディーです。しばらくニヤけが止まりませんでしたヽ(*´▽)ノ 時間が経ってしまいましたが神風さんを描いてみました。しかし単体なので日記に貼りたいなぁと思いまして、いかがでしょう。きたない落書きなんていらないよ!ならば即刻ノートから消し去りますので……!!((((゜゜;)))
・2件
やべぇ暑いとだれていた体がこのコメントを見た瞬間にガタッ!と立ち上がりましたとも←   か、かか、描いていただけたなんてそんな恐れ多い…でも嬉しいです(^q^) 是非見たいのでどうかこの私めのために載せてやってくださいませお願いします(灼熱アスファルトスライディング焼き土下座←
1件
ああ!道化鴉さんから香ばしい匂いが……!← 本当に勢いで描いたので線は荒いですが愛はたっぷりです\(^o^)/ 素敵なおっさまをありがとうございます// [link:howto_page?w=22430696&page=93]

/1ページ

1件