こんな夜中に突然申し訳ありません。ちょっとご相談がありまして(;・∀・)   あの…数ヵ月失踪していた挙げ句にのうのうと阿呆面引っ提げて帰ってきたような奴で信用ならないとは重々承知なのですが、もしよろしければ、その……新規サークルのアグリガイアのほうに参加させて頂けないでしょうか…? 突然押し掛けた挙げ句に図々しいお願いだとは思うのですが、お時間がある時に検討して頂けると嬉しいです。乱文失礼しました。
3件
うおぉおぉぉぉ!!気になってたお子様の親御さんからコメント頂けてヒャッハーしてる私ですごきげんよう!!\(^o^)/← はじめましてのご挨拶がこんなアホ丸分かりですいません(^q^)   さて…こちらに伺わせて頂いた理由なのですが、まず最初に謝らせてください。大変申し訳ありませんでした!!;; というのも、その…猫王子にコメント頂けたことが嬉しくて…あの…調子に乗ってしまったというか……はい、ジャンさんお借りして猫王子詰め合わせの所 /_comic_view?w=23309320にコラボ絵
3件
神風さんとアスレハ君のイラストのお返事小説が書けたのでご報告に参りました! /_novel_view?w=21556095   出来は…その……生暖かい眼差しで見ていただけたら嬉しいなぁなんて…← 長いこと待たせてしまってすいませんでした!!(。´Д⊂)
1件
いきなりすいません、ナーウィシア連合王国より来ました。 この度、研究院の作成許可がおりました。ブルータスさんは先代院長を希望されるとのことでしたので、お時間があるときにキャラの作成をお願いします。
いきなりすいません、ナーウィシア連合王国のほうより来ました。 この度、研究院の作成許可がおりたのでお時間があるときに副院長の作成をお願いします。また、副院長は地上側と地下側で担当が分かれますが希望はありますか?ちなみに自分は地下側を希望したいのですが…。
/_ilst_view?w=23108087にて第16館主のノエルちゃんに雇用申請させていただきました!お時間の都合がよろしい時に話し合いを是非お願いいたします!
突然お邪魔致しましてすいません、SWDに参加しております道化鴉です。   いきなりで申し訳ないのですが…よ、よろしければ我が家の変態 /_ilst_view?w=23100445を16館主でいらっしゃるノエルちゃんに対し雇用申請をさせていただきたいのですがよろしいでしょうか…!(;゜∀゜) いきなり雇用申請イラストを上げるのも失礼かと思い、勝手ながらこちらの場を借りてお伺いさせていただきました。よろしければご検討をお願いします!(^o^;)
1件
魔学イベにてルースター君をお借りしました! /_ilst_view?w=23063810 事後報告ですいません(;・∀・)
おまたせ致しました!先日上げたイラストのその後小説が完成しましたのでご報告に参りました! /_novel_view?w=21556095の小話にあります。ページジャンプでは8ページと入力すると話に行けます。拙い文章でよろしければご覧くださいませ(*/ω\*)
1件
昨夜お話しましたが千彰さんの夏服 /_ilst_view?w=22684215投稿しました!滑り込みで入ってきてお手数おかけしますが、よろしくお願いします(;´_ゝ`)
こんにちは突然すいません! 先日描いていただいたユグナイル先生とフローリアさんのお話の続きを小説で書こうかと思っているのですが、宜しければユグナイル先生をお借りしてもよろしいでしょうか?(´・ω・`)
1件
魔Qに出題! Q,昨年の11月中に開催されていたプチイベの名前はなんでしょう?読み仮名も一緒にお願いします。 A.四霊祭(エレメントフェスタ)
突然押し掛けてすいません!まがらじの件なんですが私はもう少し後回しにして頂いても大丈夫でしょうか?;; 毎週木~日までアルバイトのためせっかく出演させて頂いても返信する暇がほとんどなくて…(;´_ゝ`) 自分から出演依頼をしておいて身勝手だとは思いますが、もしよろしければご検討をお願いします。
1件
もし宜しければ、機会がありましたら自分もまがらじ参加してみたいです!(;・∀・)
2件
突然すいません!魔学イベ所属中の道化鴉です。 実はNAGATO先生をお借りしても良いかお聞きしたくてやって来ました。 内通者として敦司が学校のことを探っていたところをNAGATO先生に見付かって問い詰められるようなシチュエーションを妄s…いえ、想像したので描きたいなと思いまして…← 時間が御座いましたらお返事をお願いします。突然来て図々しくお願いをしてしまい失礼しました。
1件
ニュースにコメントありがとうございます! フォレストは昔利用していたことがあり夢小説を書くにはとても便利なんですが…そのぶん面倒な面も多くて…; 一応検討はしているのですがリアル多忙につきいつになるかはまだちょっと分かりません;;