かはら◇のん

うーん(´▽`)ノ とむさんの描く鈍感ちゃん達は、なんでこんなにいとおしいのかしら(*´▽`*)
1件・4件
のんさん、こんばんは。 あぁまたいつしか鈍感ちゃんになってしまったんですね……。 当初の予定はともかく元気な子ってイメージだったんですけどね。 8月も残り半分になってしまいました。 夏が終わっちゃう! ってことで、スピードアップして更新して行きたいと思います。最後までどうぞお付き合いください
3件
この作品は高校生だし、ウブい感じが、とっても好感ですよ? ちゃんと元気いっぱいってのもわかります。 前のヒロイン様とはちゃんと別のカラーです(*´▽`*) キャラへの愛しさを伝えたかったんだけど言葉を間違えたか足りなかったか… 。 がっかりさせちゃってたのならごめんなさいm(_ _)m 更新毎回楽しみにしています。 毎日暑いので、ご自愛ください。
2件

/1ページ

1件