感想・レビュー一覧 19件

二人とも可愛い! けど……あぁっ!焦れったい!
1件
これこそ高校生の恋愛物語♪って感じで、キュンキュンしながら楽しませて貰いましたp(^^)q 甘くて、もどかしい感じが大好きです(*^▽^)/ 素敵な物語、有り難うございました<(__)>
ネタバレあり
2件1件
クリスマス番外編にいま気がついた愚か者です~(ノД`) 薫ちゃんにこんなにも大切にされているりっちゃんが、本気でうらやましぃ~( ´艸`) 何年後かの大人になったふたりにあってみたいわぁ(*^^*)
1件
ちょっと焦れったかったけど、二人のピュアさがとても感じられました。 素敵な作品をありがとうございました。
1件1件
読むのが遅いので、読み終えた頃にはすっかり季節が冬に変わっていました(^_^;) 焦れったかったけど、青春真っ盛り!って感じのきらきら感がとても良かったです。 もう一度、17歳に戻りたくなりました。
1件1件
番外編の完結おめでとうございます。 幼なじみのふたりが一緒にオトナになっていくのね~(*´▽`*)なんて、おばちゃん気分を満喫中です。 緑にぃのお話も、かなり気になったし(≧∇≦)b どうやら私は見
2件
番外編までお疲れ様でした! お隣同士、幼なじみ、擬似同居、泊まり掛け旅行…とドキドキがいっぱいでした☆ 惜しむらくは、薫ちゃんのキャラなら、ハーレム系ラノベではなく、純文学を執筆する文学青年でいて
ネタバレあり
1件1件
このふたりにはゆっくり大人の階段を昇るのが似合ってますねー。 傍から見たら焦れったいけど、りっちゃんと薫ちゃんにはピュアなまま、愛情を育てて欲しいです。 薫ちゃんに我慢のさせ過ぎは可哀想ですが(笑
2件1件
りっちゃん、お約束だね。(o^^o)
1件
そうだよ。薫君。 ちゃんと言葉にしようー(=゚ω゚)ノ
1件
とむさん、完結おめでとうございます。 素敵な夏の物語、本当に楽しかったです(*^_^*) まさに純愛のジャンルにふさわしい焦れ焦れ感。 今となっては、遥か彼方のあの頃をふと思い返しました。 ムリなく
2件
完結おめでとうございます。そしてお疲れ様でした。(o^^o) もはや純ではなくなった私ですが、読むたびにキュウンと胸にくるものがありました。 初々しい…(^ー^)ノ 読んでる間は懐かしいあの頃にタ
2件1件
怒涛のごとくの更新、有難うございました。(o^^o) どこまでも初々しく健全な二人にエールを送ります。(^O^)/
1件
ハァ~(*´▽`*) 初々しくて、じれったいのが、クセになります。 薫ちゃん、頑張って~! りっちゃんカワイーわ(´▽`)ノ
1件1件
ヤバい、かなりハマってます。更新通知も設定してるのに、暇があれば覗いてマス。 レベル上げも大好きでしたが、りっちゃんと薫くんの初々しさにキュン死にしそうです(≧∇≦) これからも更新、頑張って下さいね
1件1件
表紙がいつの間にか代わってましたね。( ´ ▽ ` )ノ なんか、青春って感じが出てて、この作品にピッタリとしてますね~( ^ω^ )
1件
うーん(´▽`)ノ とむさんの描く鈍感ちゃん達は、なんでこんなにいとおしいのかしら(*´▽`*)
1件4件
(OvO) ドキドキの同居の始まりですね… 楽しみです。o(^▽^)o
1件
うんうん。(´Д` ) 私も理数系はさっぱりです。 足し算、引き算、かけ算、わり算、ぐらいしか覚えてません。(つД`)ノ りっちゃん、頑張れ!

/1ページ

19件