鷹虎Ex 

          《少し報告を…》 暫くの間更新をストップします 理由は…特にないです 強いて上げるならテストが近いのと将来のこととモチベとかですかね? そして何より エブリが嫌いになった!!(大嘘) てことにはならなくてですね…少しばかり休暇的な物を貰おうかと思います オンゲーの方が楽しくて此方の更新の意欲が削がれたとかでもなく!!(これはガチでないけど) 夏バテ?気味で食欲もなく辛い物を食べて何とか過ごしてます レバー食べたい…レバニラ食べたい!切実に そんなわけで 顔は出すかもですが更新は出来ないかもです それでは ご報告終了です
・11件
レバニラおいしいよね。とりあえずはしっかり将来の事を見定めるのを優先なされ と、夜勤の休憩中にコメント
エブリスタが嫌いでもぉっ! 俺の事は嫌いにならないでくれぃ!
8件
まさかのキンタロー(笑) 嫌いにはならんよ大きっらいにもならんよ…俺達はダチだ!な?♪
7件

/1ページ

2件