エブリスタが嫌いでもぉっ! 俺の事は嫌いにならないでくれぃ!
8件
まさかのキンタロー(笑) 嫌いにはならんよ大きっらいにもならんよ…俺達はダチだ!な?♪
7件
正確にはAKBである。 友、か……… ありがとう、俺を友と呼んでくれて。
6件
そして那賀ちゃんでもある(艦これネタ) ここで那賀ちゃんの説明をば 軽巡洋艦の48番艦→那賀(なか)→中心→センター→敦子→ネタに走る 完☆全☆論☆破         ト モ 貴方は俺の最大の強敵だ
5件
艦これわかんねえええよおおおおお(泣) 好敵手と書いて友とも読む。 これ遊戯王でも同じな
4件
調べんるんだよぉぉぉぉぉぉお!! 色んな所に色んな呼び方がある世の中(笑)
3件
だってそれが世界だろう?
2件
そうだったな…… そういえば フォレストマンてヒーロー居たよね? 草人間みたいな奴の それみたいな名前の場所って大変だな?…HP制作する手間が百分の一ぐらい分かる場所だよ
1件
フォレストマン………E・HEROだね。 自分のターンで融合引っ張れるイケメンモンスターさね。 言うてフォレストは居心地よさそうなとこではあるんやけども。

0/1000 文字