よた→山田

私の中でこんなに細谷佳正さんを愛してる人は貴方しか居ません。 口がΘの顔文字を使うのも貴方しか居ません。 まよちゃん見つけたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!←
・4件
なっななななななな なっちゃああああああん!!! 見つけてくれてありがとおおぉ まよ玉だよおおおおお∧(*´Θ`* )∧ うわあ!うわあ!!! 特徴を把握して下さってる なんて……!超感激なのです!
1件
まよちゃんのプロフ行ったらエラーになって、それで色んな人の日記見てやめたってわかって… 毎晩枕を濡らしてたんスよ(((( ガチで(^q^)(^q^)(^q^)(^q^) それで昨日病んでましたwww もう帰ってきてくれてほんと嬉しいです( *・ω・)
2件

/1ページ

1件