なっななななななな なっちゃああああああん!!! 見つけてくれてありがとおおぉ まよ玉だよおおおおお∧(*´Θ`* )∧ うわあ!うわあ!!! 特徴を把握して下さってる なんて……!超感激なのです!
1件
まよちゃんのプロフ行ったらエラーになって、それで色んな人の日記見てやめたってわかって… 毎晩枕を濡らしてたんスよ(((( ガチで(^q^)(^q^)(^q^)(^q^) それで昨日病んでましたwww もう帰ってきてくれてほんと嬉しいです( *・ω・)
2件
心配掛けてごめんなさい(´;ω;`) ちょっと旧垢で活動したく なくなっちゃって…うん、 詳しくは日記に書く! もう本当ね、なっちゃんの事 大好きなの私。 だからね!これからも沢山 迷惑掛けると思うけど! 今まで通り仲良くしてやって下さいいいいいいいいい!!!!!
1件
もう心配なんていくらでもかけちゃってくださいよぉぉぉぉおぉぉおぉ!!!!!!!!← ちょ、きゅんときてしまったじゃないか←← 私もまよちゃん大好きです… 愛してます。 こちらこそよろしくお願いいたします(´;ω;`) もい絶対離さなi((
1件

0/1000 文字