天地 江鬼

早速読ませてもらったよ(*´∀`*) ヤンデレ好きにはたまらん死ねたでした! 凄く面白くてサクサク読めたかなw 一部気になったのがP9の妹子の台詞で 「何かしましたか」⇒「どうかしましたか」 のが自然な気がするような… うちがこんな事言うなんて烏滸がましいね ごめんなさい(´・ω・) これからもいっぱい更新してくれるの 楽しみに待ってるね!!
・8件
ありがとぉぉぉぉぉぉおおお!!! また何かあったらよろしくね(*^^*ゞ あ!妹子×曽良の章はどうかな? 今も続き書いてるんだけどw
7件
おぉぉお!!続き楽しみにしてるよ(´∇`) あれで終わりかと思って内心ビクビクしてたとか言えない← 強いて言うなら公開してる最後のところの 妹子さんには僕しか愛してくれる人がいない ってのが少し日本語がおかしいかな?って感じがしたよ! うちの解釈が合ってれば、妹子さんを愛せるのは僕しかいない、のがいいかも(>_<) なんかずっと偉そうな事ばっかり言ってごめんね(;´д`)
6件

/1ページ

1件