ありがとぉぉぉぉぉぉおおお!!! また何かあったらよろしくね(*^^*ゞ あ!妹子×曽良の章はどうかな? 今も続き書いてるんだけどw
7件
おぉぉお!!続き楽しみにしてるよ(´∇`) あれで終わりかと思って内心ビクビクしてたとか言えない← 強いて言うなら公開してる最後のところの 妹子さんには僕しか愛してくれる人がいない ってのが少し日本語がおかしいかな?って感じがしたよ! うちの解釈が合ってれば、妹子さんを愛せるのは僕しかいない、のがいいかも(>_<) なんかずっと偉そうな事ばっかり言ってごめんね(;´д`)
6件
ハッピーエンドかヤンデレか… さあ、どっちだと思う?www そこ、すっごい悩んだんだけど 友達に聞いたら「ヤンデレにしたいならこっちかな」って言われたからそれにしたんだ(´・ω・`) でも江鬼の言ってることも当たってるからなぁ… もう少し、いろんな人に聞いてから直してみる!! Thank You( *・ω・)ノ
5件
ハッピーエンドももちろん好きだがヤンデレ、ヤンデレFooo!!←落ち着け そうだね(´∇`) 最後には自分が書きたいように書くのが一番だし、うちの意見は飽くまでも参考程度に受け流しちゃってね(*´∀`*)
4件
www 今は色々試してる!!w 明日には妹子×曽良の章を完成させて新しいのを書く予定o(`^´*)ww
3件
まじか! じゃあ明日楽しみにしてるよo(^o^)o
2件
プレッシャー( ; ゜Д゜) とりま、今日はバイバイ( ´∀`)/ また明日( *・ω・)
1件
エへへ期待してるよ(`・ω・´) バイバイ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

0/1000 文字