己紫尾 尽座

飛ばし飛ばしですが読みました。 サクサク更新スピード重視で書いているようですが、それにしては大変よく出来ていると思います。 文章も読みやすく、特に引っ掛かる点も無いように見えました。 設定や展開がよく考えられているだけに、描写が少ないのを勿体なく感じる部分があります。 シカを殺され復讐する章はもっと描写を多くしても良かったかと思います。 シリアスな話でしたが、主人公の怒りや悲しみがあまり伝わってきませんでした。何に対して怒っているのか具体的に書くと良かったかも知れません。 大変向上心のある方のようなので応援します。 頑張ってください。
・3件
アドバイスありがとうございます。 あの頃もまだ未熟でしたね。 描写に関しては頭でイメージが出来ているだけに、それで無意識に補完して出来ていると思い込む事があると後になって知りました。 しかし、今でも時々そういった意識が抜け落ちる事も多々あり。 こういった分かり易いご指摘は大変嬉しく思います。 私が気になっているのは、本当に読者側がサクサク読み進める内容になっているのか、展開がダラダラしすぎていないか、シリアスと笑いはバランスが取れているか…等ですね。 そこら辺は何かお気付きになりましたでしょうか? 宜しければご意見をお聞かせ下さいm(_ _)m
2件
他のコメントにサクサク読めるとありますが、私もそのように感じました。展開やバランスも特に問題ないように思います。 作者様の場合、もっと自信を持ってよろしいかと思います。 描写や文章のバランスなど技術的な部分は確かに勉強の余地はありそうですが、それは私も含め誰でもそうですし、展開や文章の癖に関しては作者様の味でございます。 今の作風を好んでおられるファンもいらっしゃるでしょう。あまり周りに意見を求めすぎて作品がぶれないよう気を付けてください。 まずは好きに書き進めてみてはいかがでしょうか。
1件

/1ページ

1件