感想・レビュー一覧 45件

47ページ Ladyではなくreadyでは? わざとならすいません
・どこに重点を置くか これが作者さんは出来てないと思います。 起承転結の「起」の部分でどんだけグダグダやるのかと。 最近よく見る「テンプレだから」って起の部分を高速で飛ばす小説もどうかとは思いますが
6件
3ヶ月完結おめでとうございます!
1件
ホントに小悪魔ちゃん来たw 修正された時に修正箇所教えて貰えると嬉しいです。
1件
これ・・・ダンジョンなのか?
ネタバレあり
2件3件
700ページおめでとうございます。 物語の方も面白くなってきているので、毎日更新を確認しています。 800ページを目指して頑張ってくださいww!
1件
最近、ダンジョンコアの声出てきませんね(笑)
3件
ウィアートが人間っぽくってて…ウィアートが人狼………良いかも…
ウィアート√か!? でも、真面目に考えるとこんな時にテュリアが来てもウザいだけですよね。(笑)
2件
ショモン達の会話になぜセイランが感心してたのかも描いてあった方が良いかと思います。 しかし、ショモンまで行ってしまうとは……
10件
一通り読まさせて貰いました。 素人意見、私自身の感想ですが。 ダンジョン開放から6章位までが私は楽しく読めました。 徐々に成長していく主人公。 動物、妖精、盗賊さん聖騎士さんのやり取り等楽しかっ
ネタバレあり
1件3件
ショモンが生きていたら計画に支障がでると言う意味で
4件
ショモンが死ぬまでは計画に支障を来すから安心出来ないということなのでしょうか?
いちいちツッコミが多くて読むのが大変と言うか面倒です。
2件1件
浮気は黙認なんだねロリ王妃様
え… 気にしてないって……w ロンシュ御愁傷様です。
4件
やっぱり、テュラナは優しいですね。(笑) でも、本気で魔王編来るかと思いました。ヒヤヒヤ
5件
変態はやっぱり変態のままで死ぬのか。
8件
何故刃を潰さなかったんだよ この馬鹿セイラン
1件
ロンシュ………(涙) エルフ達がその後逃げたってコトなのかな? 疑われてる理由は、
1件
P568 まだ、テュリアはヴァイグのコトを知らないので、いきなり''ヴァイグと出会った''と言うのは変だと思いますよ。
7件
初めまして!! 素敵な作品をご紹介して頂き、ありがとうございます。 序盤からびっくりですね。 主人公の一人ノリツッコミ(?)が面白かったです! トントン拍子に話が進んでいくので、流れも良いと思います。
3件
クレモン……w 鼻、挫かなくて良かったな…(笑)
1件
この壁の元ネタは万里の長城かな?それとも、巨人なのかな? 色々言ってる人に一つ言わせてもらうと、 あんたら、ちゃんと最後まで読んだ? 最初の方のことグチグチ言ってるけど、最近ではもう大体なおってんじ
1件
飛ばし飛ばしですが読みました。 サクサク更新スピード重視で書いているようですが、それにしては大変よく出来ていると思います。 文章も読みやすく、特に引っ掛かる点も無いように見えました。 設定や展開が
ネタバレあり
3件
面白いですが 少々ツッコミがくどいです。 あといらない言葉が多い。
1件5件
プロローグのダンジョン作る件手前まで読ませていただきました。あくまでもそこだけの感想なのでご理解ください。 わけがわからないテンションで読者を引っ張る力は凄いと思います。感動さえ覚えました。自分のな
1件
ダンジョンに入ったからダンジョン勢力と見なされたのかな?
4件
だろうと思ったよw
表紙キターーーーーーーーーーーー かなめんさん感謝します。 あれ?主人公はダンジョンから出れないって言う設定はどこへ………
1件

/2ページ

45件