綾アヤ/紫王

僕も最近ちょっかい出されるww お盆だから、やっぱあるんでしょうね(^^;) お婆様、いくら会いに来たって言っても トイレの小窓は止めて欲しいですね(笑)
・10件
 やっぱり結構あるみたいですね(^_^;) 僕ん家は迎え盆?とかやらないんですけど何故か寄ってきます💧 そうですね(´-ω-`) お風呂とかトイレの窓とか………狙ったように密室はやめてほしいですね(苦笑)
9件
迎えてなくても浮遊してるのが増えるから、いろんな所に出ちゃうみたいですよ(^^;) ラップ音くらいで止めてくれるならまだ、許しますがww ほんと絶妙に驚くところを狙ったみたいですよねw
8件

/1ページ

1件