やっぱり結構あるみたいですね(^_^;) 僕ん家は迎え盆?とかやらないんですけど何故か寄ってきます💧 そうですね(´-ω-`) お風呂とかトイレの窓とか………狙ったように密室はやめてほしいですね(苦笑)
9件
迎えてなくても浮遊してるのが増えるから、いろんな所に出ちゃうみたいですよ(^^;) ラップ音くらいで止めてくれるならまだ、許しますがww ほんと絶妙に驚くところを狙ったみたいですよねw
8件
 たまに金縛りとかやらかされるとビビりますよね(・・;) 耳元で吐息とか……。 浮遊するのは勝手ですがあんまりそういうのはしないでほしいですよね(;´д`) たしかにラップ音くらいなら全然マシなんですがね~。  部屋の窓とかならいいんですけどね(^_^;) 密室は普通にかなり怖いからやめてほしいですね。
7件
僕はそこまではないですね。 基本僕に寄ってきて、実害は母さんにいっちゃうのでorz ラップ音でも、真後ろの壁を殴られた音した時はほんとイラっときますよww 密室の方がやり易いのかもしれませんね(^^;) あちらの方的には(笑)
5件
 お母様…(^_^;) 本棚とかだと本が落ちてきたりしますし…。 地味にムッときますよね(笑) 前に頭上の扉をガンってやられたときに気がたっていて「うるせぇっ!!」って言っちゃいましたし← あんまり霊は刺激しちゃ駄目なんですけどね(;´д`) 何故か一人の時を狙いますしねww
4件
母さんは幼少の頃に死にかけたくらい、寄せてしまうらしいんですよね…(´・ω・`) めっちゃ迷惑Σ(°□°;)!! 当たると痛いし片付けないとだし、嫌がらせじゃないですかww ですよねw まさかのセリフまで同じパターンあります!!笑 でも、弱いやつならそれで逃げるから良いらしいですよ(ノ´∀`*) 脅かしマニュアルかなんかあるんでしょうかね?笑 狭い密室で1人を狙え!みたいなww
3件
 僕の母上も何故か昔から霊が寄ってくるみたいで……昔は頻繁に憑かれたりしてたみたいです(・・;) 昭和時代の方は霊に好かれやすいのでしょうかね?  本棚はベッドの真横なので背中によく直撃します(^_^; 「いってぇえ!!」なんて大声あげると逃げてくやつが殆どでしたが(笑) 次の日は背中に痣があるんですよね(;´д`) 気がたっている時限定とはいえ八つ当たりみたいでなんか申し訳ない気もしますけどね💧 そこそこ力がある霊とかだったらアウトですが(笑) 絶対呪われます\(>_<)/ そんなマニュアルあったら困りものですねwww てか霊もお盆中はゲーム感覚なんです
2件
そうなんですか?? …あるのかもしれませんね(;・ω・) いい迷惑Σ( ̄ロ ̄lll) 人って大きな声出すときにお腹の…なんとかって所wから力が出るから 、それでですねっ 仕掛けてくるほうが悪いんです!!笑 相手の強弱って見分けれないから、それで呪われたら最悪ですよねorz きっと水子とかが、ポイント競って遊んでるんですよww あの人脅かせたら百点!とか(ノ´∀`*)笑
1件
 本は直撃すると痛いから余計ですよね(笑) やめてーとか言うと霊は喜ぶっぽいですけど……僕の場合はキレるから霊もキレそう(^_^;) 感受性が豊かな霊達だから怨まれたら最後ですね……。 じゃあ僕はすぐビビったり怒ったりするので、20点辺りですねwww

0/1000 文字