☆ノン☆

はなぁ!! 久しぶり♪ いきなりゴメンね💦 えっと…私もヨフカシ団入団したんだけど… 良かったら私も描いてくれないかな?
・4件
☆ノン☆っ!! 本当にひさしぶりだね!! もちろん描くよ!! でも、夏休みで宿題とかやってるから、結構遅くなるかも……σ(^_^ それでも、いいなら髪型とかジャージの色とか教えて!!
3件
全然いつでもいいよ!! 描いてくれるだけでありがたいから(*´∇`*) 髪型はねぇ… 前髪は真ん中が眉ぐらいの長さで 左右にいくにつれちょっとづつ長くなるかんじ(前髪でアーチをえがいてるよ) 一番端の前髪の長さはほっぺくらいww 後ろ髪は長さは鎖骨くらいで耳にかけてる 色はちょっと茶色がかった黒 わかりづらかったら言ってくれww ジャージの色は…黄色の人っていたっけ?
2件

/1ページ

1件