星ヶ丘

この壁の元ネタは万里の長城かな?それとも、巨人なのかな? 色々言ってる人に一つ言わせてもらうと、 あんたら、ちゃんと最後まで読んだ? 最初の方のことグチグチ言ってるけど、最近ではもう大体なおってんじゃん! 第一に処女作なんだから最初の方は失敗するのが当たり前だろ?
・1件
万里の長城………まぁ少しは。 巨人………確かにアレも似た感じですね。 「壁で分けられた別世界」「世界を二分する壁」 ………明確な意図はしていませんでしたが、敢えていうならば初代グランディア。 大好きです。未だにPCのトップ絵です(^-^)v 擁護ありがとうございます。 多分ですけど、先の発言をされた方はクレーマーの類では無いと思いますよ。 気になって他のレビューを読んできたら、終始あの感じで言いたい事を言っていた様に思えました。 賛否両方ですが、基本は褒める事が多かったと思います。 作品に活かせそうも無いまま終わってしまう形になってしまったのは少々残念でしたね。 まぁ私の方は大

/1ページ

1件