千古不易

今晩は、ユクアさん。御元気ですか、私は元気です(蹴 ちょっとした質問ですが、敬語を使うキャラクターと、敬語を使わないキャラクター。どちらが好きですか? 私は勿論前者です。年端も行かぬ花も恥じらう乙女が敬語を使う姿は大好きです。ロリータコンプレックスと言うよりシスターコンプレックス……いえ、違います。ちっ、違いますよ(苦笑) 一人称なら僕が好きだったり、私だったり、ですかね。 それはそうと、今新作を考えていますが、主人公が決まらないんです。 三人称と一人称を混ぜて書いて……ハイファンタジーですね。 そこで、主人公が決まらないんですよ。 タイトルはまだ決まっておりませんが……骸骨と天使の話みたいな。 骸骨と天使の旅語り。 テーマは美醜にしてます。 プロットにまだおこしていない話ですが、主人公を骸骨にするか天使にするか迷います。 骸骨だと天使の美しさを書き易かったり……三人称にすれば解決ですね。何だか私だけで答えが出てしまいました(苦笑) と言う訳で今晩は、蛇足ですけれども私は明日親のお見舞いです。感情が、こう、床と靴底に挟まれて平らになったような……そう『家に早く帰れた。ただし段ボールがマイホーム』てきな(笑
・16件
おはようございます(*´▽`*) 私は敬語使ってないキャラのほうが好きですかね 勿論使ってるキャラも好きです! どっちかっていうと普段敬語じゃないキャラが敬語で話していたりするのが好きです 千古さんシスコンだったのですね…!(゚Д゚;) 新しい小説頑張ってください! ダブル主人公にして両方の目線でやるのも面白いと思いますよ(`・ω・´)
15件
おはようございます。 妹がいませんからね、憧れはあります(苦笑) いえ、ダブルにすると、二つのバランスの比率を考えましたら骸骨の方に決めました。 ハイファンタジーですから、悩ましいものです。 それではお見舞云々があるので、夜にまたお話致しましょう(*´ー`*)
14件

/1ページ

1件