おはようございます(*´▽`*) 私は敬語使ってないキャラのほうが好きですかね 勿論使ってるキャラも好きです! どっちかっていうと普段敬語じゃないキャラが敬語で話していたりするのが好きです 千古さんシスコンだったのですね…!(゚Д゚;) 新しい小説頑張ってください! ダブル主人公にして両方の目線でやるのも面白いと思いますよ(`・ω・´)
15件
おはようございます。 妹がいませんからね、憧れはあります(苦笑) いえ、ダブルにすると、二つのバランスの比率を考えましたら骸骨の方に決めました。 ハイファンタジーですから、悩ましいものです。 それではお見舞云々があるので、夜にまたお話致しましょう(*´ー`*)
14件
千古さん一人っ子ですか? 私は姉が一人います(*´▽`*) お見舞いいってらっしゃい~
13件
いえ、五人兄弟の次男なんですよ。むさ苦しくて、ええ。 おっさんのような喋り方をする幼稚園児と、生意気な小学ー年生。少しばかり特殊な中学二年。高校三年生の兄。 まあ、他に特筆するならば、父はいませんね。母も怪我で入院していますから、兄と私と母方の祖母とで上手く回してます。 祖父まで良性の腫瘍で入院していましたし、祖母は随分前から躁鬱で、私もその気が一年前にあったとか。 弟達は夏休みに入ったので家にいたりします。とかく、夜にまたお話致しましょう。
16件
五人もいて全員男ってのも凄いですね(゚Д゚;) ご家庭大変そうですね… つらいこともあると思いますが頑張ってください! では、夜にまた(*´▽`*) 寝てたらすみません
15件
今晩は、ユクアさん。 辛い事は特にないのですが、やはり執筆や絵を描く時間帯が零時を過ぎるんですよね。 弟達が寝るのが十時ぐらいなので、レポートを完成させたら零時になります。ご飯を食べずに執筆して、朝方に食べる事のルーチンです。
14件
こんばんわー(*゚▽゚)ノ 小説も絵も本腰入れてやるのにはかなり時間いりますし、 難しいですね(~_~;)
13件
ええ。本当にそう思いますね。 今日は道を間違える誤りで、ぼーとしていたからか県を跨ぐ事に私はなりました。 四㎞弱間違えたんです。他見の看板を見て、あれ………となった訳ですが、どうかしていましたよ。 四㎞弱、間違えてて、色々破壊的に狂ってます。 そのせいで明日インドアの私の足は筋肉痛が来るでしょう。 ……笑えないのです(苦笑)
12件
え、車とかではないんですか? だとしたら4Kmはきついですねw 筋肉痛ドンマイです!
11件
自転車です。ママチャリですよ。 病院を通り過ぎて、何故か気付かず進みに進み、あれ……となり、一時間のロス。 色々あってごちゃごちゃなりました(苦笑) 車は運転する人が居ませんからね、何せ親がぶっ倒れますので。 筋肉痛は一日遅れてやって来やがるのです。明後日を思えば気分が鬱屈と(笑
10件
気付かなかったんですかwwドンマイですw 足の筋肉痛は特にきついですね 歩くのすら億劫になりますから
9件

/2ページ

19件


0/1000 文字