Ba7n

ちょうどだらしないとゆうかこう良くある可愛いとかかっこいい主人公とは違う癖のあるタイプのを見ようかなと思い探してましたら気になるタイトルを見つけ昨日今日と掛けて一気に読ませていただきました。 気になったタイトルとはいえファンタジー物だったので(ファンタジーはお決まり的に冒険やら戦いやらばかりで個人的に飽きていたので)最初は若干気が進まなかったのですが、ユリヤ達キャラの掛け合いやストーリーの進め方など色々な物が私には魅力的に感じ引き込まれていき、すらすらと読んでしまいました。この作品のようなものなら、最近こうゆう類の物を敬遠しがちな私でも…と思うくらい素敵な作品です。 長くなってしまいましたが、続きを楽しみにしていますので更新頑張ってください。

この投稿に対するコメントはありません