感想・レビュー一覧 28件

作者です。 更新をせず、3年という月日が経ってしまいました。楽しみに待ち続けて頂いた方には大変申し訳ありません。 こうして別のアカウントでコメントさせて頂く理由と致しましては、私「よだれ」のアカウン
7件
(´;ω;`)続きが読みたいです
1件
もう描かないんですか??(´・ω・`)
1件
続きが読みたいです
凄く読み易く、みんな魅力的なキャラで、好きな作品です! かなり時間が経ってしまっていますが、更新を楽しみにしています!
何度も繰り返して読んでしまいました!お忙しいこととは思いますが、更新楽しみにお待ちしております!
1件1件
777ページおめでとう!
777ページ、おめでとうございます!!
ツンデレ~♪
何度読んでも飽きないたのしさ!! ほんと面白いです(^-^)v 更新が楽しみです(*゜▽゜)_□
1件
さっくんとユリア絡みがもっと見たい! さっくん転生しないかなぁ…
描写が豊かで分かりやすい。自分も密かに小説の構想を練っているので参考になります。
1件1件
読みやすくて良かったです!!!!!!!! 更新が楽しみです!!
1件
早よう続きをplease!!
作品を拝見いたしまして、無茶苦茶好きかもです、一揆に読破してしまいました、読みやすく、私はこの作品大好きです、これからも更新お待ちします。
1件1件
ちょうどだらしないとゆうかこう良くある可愛いとかかっこいい主人公とは違う癖のあるタイプのを見ようかなと思い探してましたら気になるタイトルを見つけ昨日今日と掛けて一気に読ませていただきました。 気になっ
ステラええ子やなぁ…
団長サン格好いい!
あ、れ………? 子供達はどこー!?(泣)
1件
表紙が変わりましたね(^-^ゞ でも?何か?足らない気が? モフモフは?
1件
300ページオメデトォォォォォォォ(*≧∀≦*)
1件
ステラが可愛い過ぎる♪
面白いです! 自分も頑張ります! /_novel_view?w=22093134
1件
続き♪続き♪続き♪続き希望(^-^)v 面白かったです(*^^*)∩ 更新頑張って下さいm(__)m
毎度楽しみながらこの作品をよんでます、この作品なまら大好きです! 今後も更新がんばってください!ヽ(^0^)ノ
1件
面白かった*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 続きを楽しみにしてます
1件
おもしろかったです♪ 今までにない作品です♪ 更新楽しみにしてます♪
1件
待ってました! って感じです$OO 最近は女性主人公物も増えてきましたが、転性系が多くて…………。 私自身、゛女子力欠如゛なので(笑) 読んでて、軽いアルアル感が楽しいです$Gw 更新頑張って下
1件

/1ページ

28件