んのり

ふおわぁあぁっ!?Σ(゜Δ゜) いやいやいやっ!もうそう言ってくれるだけでスッゴく嬉しいよ(>//<) だから謝んないで!覚えてくれてるってだけでも何か…こう…ありがたいし! こんなヤツの誕生日覚えてくれててありがとうね! それにユゥもあと少しで誕生日だよね!おめでとうっ(´∇`*) 今は暑いからpc禁止されてるけど禁止とけたらペンタブ使ってry← 私もユゥ大好きだよっ!!本当にありがとうっ(*^^*)
・4件
リノン… 本当ありがとうね…もう、リノンは優しいなぁ( ´,_ゝ`) やってリノン誕生日やから! めちゃくちゃ大事な人の誕生日だからあったり前だいッ リノンー、ありがとうッ うちも超嬉しい(*^^*) うちね、ペンタブ12月に買ってもらえることになったん! そしたらリノンになんかかきたいなー
3件
優しいなんてもったいない言葉を……(´;ω;`)ブワァッ 本当にありがとーーっ!大事な人なんて…もう…!もう…! 号泣です(´;□;`) 12月にペンタブかー!おめでとう!えっ?マジで!?うわー!!超嬉しいよーっ!(*>∀<*) 私も部屋の温度が35度以下になってpc禁止とけたらユゥに何か描きたいな!はぴばも含めて!
2件

/1ページ

1件