リノン… 本当ありがとうね…もう、リノンは優しいなぁ( ´,_ゝ`) やってリノン誕生日やから! めちゃくちゃ大事な人の誕生日だからあったり前だいッ リノンー、ありがとうッ うちも超嬉しい(*^^*) うちね、ペンタブ12月に買ってもらえることになったん! そしたらリノンになんかかきたいなー
3件
優しいなんてもったいない言葉を……(´;ω;`)ブワァッ 本当にありがとーーっ!大事な人なんて…もう…!もう…! 号泣です(´;□;`) 12月にペンタブかー!おめでとう!えっ?マジで!?うわー!!超嬉しいよーっ!(*>∀<*) 私も部屋の温度が35度以下になってpc禁止とけたらユゥに何か描きたいな!はぴばも含めて!
2件
泣かないでェェエーッ リノンが泣いたらうちまで…うわぁぁあー(。>д<)!! ありがとうーーー☆キラッ 35度以下とか(笑) 早く禁止がとけますように! うん!ありがとうリノン! リノンにねサプライズがあるのょ! 楽しみにしててね!予想つくかもだけどッ
1件
だって嬉しいから…!(´;ω;`) ユゥが大親友で良かった(´∀`*)!! 部屋35度超えちゃって(笑) 熱中症になったら大変だからねw 早く禁止とけますよーにーっ! うん!楽しみにしてます!(´∀`*)

0/1000 文字